留学・ワーキングホリデー・海外生活・オンライン留学(英会話)
LIFE ABROAD 手配・相談 / 格安留学|全国オンライン・名古屋駅前

サポート手数料無料、無料留学カウンセリングのご予約や電話相談は ☎10時~21時 お問合せメールは24時間365日受付しております。
☎:050-6868-4850

  • トップバナー 留学 ワーキングホリデー ワーキングホリデー 名古屋 岐阜 大垣 留学会社 ワーホリ
  • トップバナー オーストラリア留学 ワーホリ 名古屋 岐阜 大垣 留学会社

HOME体験談/オーストラリア ≫ 卒業生体験談 オーストラリア・シドニー SELC ボンダイ校 ≫

体験談 オーストラリア

卒業生体験談 オーストラリア・シドニー SELC ボンダイ校

オーストラリア ワーキングホリデー

シドニー

学校名:SELC

コース:一般英語

期間:4週間


○お名前(イングリッシュネーム・イニシャルでもOK)

nami
 


○年齢・職業・性別

 28歳 看護師 女性


 
○渡航国・都市・学校名・コース名・渡航日・期間・どの空港から出発

オーストラリア、シドニー、SELC


 
○今回なぜ留学を決意した?またなぜ弊社をご利用しましたか?

フィリピン留学で相談しておりそのままオーストラリアのワーホリについても相談させてもらいました。


 
○到着当日の感想(気温や景色・学校・寮の第一印象や雰囲気・緊張や意外と初日から楽しんだ等々)

天気がいいなと思ったのと、やっと来れた!って感じです
 


○授業はどうでしたか?

 フィリピン留学の授業と違い、複数人クラスでの授業でした。
 


○ホームステイ・学生寮はどうでしたか?

寮に入って、多国籍の人と関わる機会が多くとても良かったです。


 
○ほかの生徒とのコミュニケーションはどうでした?

 多国籍の生徒がいるのでいろんな文化を知ることができました。
 


○現地に行って初めて気づいた事・困ったこと(文化の違い、食事、持っていけばよかった物など)

物価が高いのでなるべく自炊をしていました。
あとは朝夕の寒暖差が激しいので出かける時は上着必須でした。




○印象に残っていること(なんでも結構です)

ワンピースを着ていたら通りすがりの女性に素敵ね。と褒められたことです。
日本ではあまり知らない人に声をかける習慣はなかったので、急に話しかけられてしかも褒められたのでとても印象深かったです。




○放課後や休日は何をしていましたか?どんなアクティビティやどんなリフレッシュを?遊びはなしで外出のみでも。

 友達と出かけたり公園でのんびり過ごしていました。
ビーチが近かったのでよくビーチに出かけていました。

 

○これから渡航される方へのアドバイス、その他なんでも思うことをご記入ください。

日本では感じられない文化や環境がありとても刺激的な日々を過ごせると思います。


 
○弊社担当スタッフの対応・カウンセリング・知識はいかがだったでしょうか?
 
とても丁寧に相談に乗っていただけました。

 



お問い合わせページはこちら:https://lax-s.com/contact.html


メールアドレス:info@lax-s.com


名古屋駅前、岐阜、三重、全国 留学/ワーキングリデー/2ヵ国留学/ジュニア・親子留学
全国からぞくぞくとお申込み・お問い合わせいただいております。
直接カウンセリングでも、お電話・メールでの相談も可能です。
カウンセリング無料はもちろん、申し込みの際に手数料も無料ですので安心してお問い合わせ、お申込みください!
  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥