留学・ワーキングホリデー・海外生活・オンライン留学(英会話)
LIFE ABROAD 手配・相談 / 格安留学|全国オンライン・名古屋駅前

サポート手数料無料、無料留学カウンセリングのご予約や電話相談は ☎10時~21時 お問合せメールは24時間365日受付しております。
☎:050-6868-4850

HOME体験談/フィリピン ≫ 体験談 セブ島留学 Cebu Blue Ocean ≫

体験談 フィリピン

体験談 セブ島留学 Cebu Blue Ocean

氏名:NAOさん
性別:女性
年齢:20
留学期間:4/13~8/3  16 weeks
コース:General ESL→TOEICコース

学校の雰囲気が良く、毎日楽しく通うことができました。
スタッフの方々を含め先生はもちろんのこと、他の国の生徒とも交流を深めることができました。それは、2週に1度行われるアクティビティやグループクラスのおかげだと思います。
また、平日は勉強に集中して、週末は友達とアイランドホッピングやショッピングに出かけることもでき、立地の良さには満足しています。
途中でコースをEFLからTOEICに変えることもでき、あきることなく16週間、勉強できたと感じます。
16週間ありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



氏名:匿名希望
性別:女性
年齢:30
留学期間:7/20~8/3 2 weeks
コース:*Family(Parent)コース

**Family(Parent)コースは現在は廃止されております。

初めてのフィリピンでとても不安でしたが、初日から日本人スタッフの方から翌日の説明をしていただき、大変安心しました。
その後、日曜のレベルチェックテスト~月曜のオリエンテーションまで丁寧に分かりやすく進行してもらえました。
7歳の子供と2人での親子留学だったので、フィリピンという土地柄、不安がたくさんありましたが、
スタッフの方はじめ、先生やガードマン、また生徒の方々も、親しみやすい方が多く、とても快適であっという間の2週間でした。
先生方は明るく、説明はとても丁寧で、分からないと何度も言葉を変えて教えてくれます。
グループレッスンもみんなが話せるようにチャンスをくれたり、明るい雰囲気作りにいつも気を使ってくれているように思いました。
子供は、とても楽しかったらしく、「もっと滞在したい!」と言っていました。
子供のテキストを見ましたが、日本では理解不足の文法や読み取りが解けるようになっていたことに驚きました。
今回は2週間という短期でしたが、長期だと確実に英語力が上がると実感しました。
また機会があれば是非CBOAにお世話になりたいです。
ありがとうございました。

 
 
氏名:匿名希望
性別:女性
年齢:20
留学期間:4/13~8/3 16 weeks
コース:General ESL
 
初めての海外で長期生活を送って、初日は楽しみより不安の方が大きかったのを覚えています。
日本語でしっかりとオリエンテーションを行ってくれ、また、同じ時期に来た人達と一緒に受けるため、そこで友達もでき不安を楽しみに変えることができました。
私は社会に2年、3年目で辞め留学という道を選んできました。
1日7コマと久しぶりの勉強で疲れるなと思う事もありましたが、学校の先生達は面白く、授業は楽しかったです!
4か月は長いようで短かったです。勉強のほかにここでは、他の国の友達もでき、文化や生活も学ぶことができました。
多くの事を学び、とても楽しい生活を送る事ができました。

Cebu Blue Ocean 学校詳細ページはこちら:https://lax-s.com/cebu_blue_ocean.html


セブ島留学ページはこちら:https://lax-s.com/cebu.html

 

フィリピ留学ページはこちら:https://lax-s.com/philippines.html


 

お問い合わせページはこちら:https://lax-s.com/contact.html


 

メールアドレス:info@lax-s.com


名古屋駅前、岐阜、三重、全国 留学/ワーキングリデー/2ヵ国留学
全国からぞくぞくとお申込み・お問い合わせいただいております。
直接カウンセリングでも、お電話・メールでの相談も可能です。
カウンセリング無料はもちろん、申し込みの際に手数料も無料ですので安心してお問い合わせ、お申込みください!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥