留学・ワーキングホリデー・海外生活・オンライン留学(英会話)
LIFE ABROAD 0円留学 無料 手配・相談 / 格安留学|全国・名古屋駅前

0円留学、無料留学カウンセリングのご予約や電話相談は ☎10時~21時 お問合せメールは24時間365日受付しております。
☎:052-766-6146

HOME体験談/フィリピン ≫ 卒業生アンケート 体験談 バギオ留学 BECI The... ≫

体験談 フィリピン

卒業生アンケート 体験談 バギオ留学 BECI The Cafe

バギオ留学

学校名:BECI

Fさん

キャンパス:BECI The Cafe (レディースキャンパス)
期間:7週間
コース:スパルタ ESLL
レベル:ベーシック 2
国籍:韓国

BECIを選んだ理由を教えて下さい。

フィリピンの英語学校のことを知った両親が私に語学留学をしてみるかと尋ねたので、してみたいと答えました、両親はいくつかの英語学校について調べ、その中からBECIを薦めました。自分でも検索したところ、山の中にあるBECIでなら街で勉強するよりもっと集中できると思いました。空気がきれいという点も魅力でした。


BECI での生活や勉強はどうでしたか?

私のBECIでの生活は私の期待以上でした。私は入学当初、一番年下なので他の人と仲良くするのは難しいと思っていましたが、みんなとても親切で簡単に仲良くなることができました。また先生が思っていた以上に優れていたので、本当に勉強するのが楽しかったです。最も重要な寮での食事についてですが、フィリピン料理だけだと思っていた想像とは異なり韓国、日本、フィリピン料理といった様々な料理が提供されていました。自分の国の食べ物が恋しくなることもなくとても感謝しています。


BECIに興味をもっている方へのアドバイスをお願いします。

BECIに興味がある人に、私はこの環境で快適に過ごすために準備した方がいい物を伝えたいです。午前中は暑いですが午後はかなり寒いので分厚くて長袖の服を持ってくることをオススメします。また、海やハイキング、実父ラインなどのアクティビティにも備えて下さい。学習面では、他のクラスを受講したい時は変更することができるという良いシステムがあります。あなたは異なる先生から学べるので様々なスキルを伸ばすことができます。



BECI 学校詳細ページはこちら:https://lax-s.com/beci.html


BECI The Cafe 学校詳細ページ:https://lax-s.com/beci_the_cafe.html

 

フィリピ留学ページはこちら:https://lax-s.com/philippines.html


 

お問い合わせページはこちら:https://lax-s.com/contact.html


 

メールアドレス:info@lax-s.com


名古屋駅前、岐阜、三重、全国 留学/ワーキングリデー/2ヵ国留学
全国からぞくぞくとお問い合わせいただいております。
直接カウンセリングでも、お電話・メールでの相談も可能です。
カウンセリング無料はもちろん、申し込みの際に手数料も無料ですので安心してお問い合わせ、お申込みください!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥