留学・ワーキングホリデー・海外生活・オンライン留学(英会話)
LIFE ABROAD 手配・相談 / 格安留学|全国オンライン・名古屋駅前

サポート手数料無料、無料留学カウンセリングのご予約や電話相談は ☎10時~21時 お問合せメールは24時間365日受付しております。
☎:050-6868-4850

HOME体験談/フィリピン ≫ 留学体験談/アンケート フィリピン・バギオ留学 学校名... ≫

体験談 フィリピン

留学体験談/アンケート フィリピン・バギオ留学 学校名:BECI


バギオ留学

学校名:BECI

Aさん

キャンパス:BECI The Cafe (レディースキャンパス)
期間:12週間
コース:スピード ESL
レベル:ベーシック 1
国籍:台湾

BECIを選んだ理由を教えて下さい。

私がフィリピン留学しようと決め、フィリピンの語学学校について調べました。
その時調べた語学学校の中でBECIが一番興味のある学校でした。その後、私はエージェントと話し合い、BECIについて詳しく話を聞きました。
私が初めてBECIの写真を見た時、BECIのキャンパスはすごく綺麗だと思いました。その中でも一番大事なのはBECIのビジネスイングリッシュクラスです。ビジネスイングリッシュコースはプレゼンテーションスキルの向上に役立つだけでなく、英語での面接の向上にも役立ちます。
私が台湾に戻った時に新しい仕事を見つけるのにはとても便利です。


BECI での生活や勉強はどうでしたか?

BECIは勉強するのにいい雰囲気があります。
ここに来た当初は、他の生徒や先生と英語でコミュニケーションをとることがすごく怖かったです。しかし、私の先生が忍耐力と専門性をもっているので私のスピーキング能力などを向上させてくれました。
今では英語を話すことに恐れていないし、また他の人とのコミュニケーションをとることに自信を持っています。
BECIの生活も素晴らしいです毎週私たちは一生懸命勉強していて、毎週末にバギオ市街に遊びに行くことができます。
私はBECIでの生活がとても好きなので、私は大満足しています。


BECIに興味をもっている方へのアドバイスをお願いします。

バギオはフィリピンて最も快適な天気です。
BECIの教師は忍耐強く、親切です。問題がある時、BECIのスタッフはあなたを助けてくれるために最善を尽くします。
週末にスクールトリップがあり安心して旅行することができます。
寮の上階に勉強するためのラウンジがあります。ラウンジでは山やバギオの景色、日の出、夕日、時には虹も観ることができます。



BECI 学校詳細ページはこちら:https://lax-s.com/beci.html


BECI The Cafe 学校詳細ページ:https://lax-s.com/beci_the_cafe.html


お問い合わせページはこちら:https://lax-s.com/contact.html


メールアドレス:info@lax-s.com


名古屋駅前、岐阜、三重、全国
全国からぞくぞくとお問い合わせいただいております。
直接カウンセリングでも、お電話・メールでの相談も可能です。
カウンセリング無料はもちろん、申し込みの際に手数料も無料ですので安心してお問い合わせ、お申込みください!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥