留学・ワーキングホリデー・海外生活・オンライン留学(英会話)
LIFE ABROAD 0円留学 無料 手配・相談 / 格安留学|全国・名古屋駅前

0円留学、無料留学カウンセリングのご予約や電話相談は ☎10時~21時 お問合せメールは24時間365日受付しております。
☎:052-766-6146

HOME体験談/フィリピン ≫ 留学体験談/アンケート フィリピン・バギオ留学 学校名... ≫

体験談 フィリピン

留学体験談/アンケート フィリピン・バギオ留学 学校名:BECI


バギオ留学

学校名:BECI

Mさん

キャンパス:レディースキャンパス
期間:4週間
コース:セミスパルタ
レベル:ベーシック 2

BECIを選んだ理由を教えて下さい。

留学可能な期間が1ヵ月だけだったので「集中して勉強ができるところに行こう」と思い、スパルタコースで1日11コマの授業を受けることができるBECIを選びました。
メインキャンパスに空室がなかったので選択肢はレディースキャンパスキャンパスしか無かったのですが、レディースキャンパスに着て良かったと思っています。


他国の人たちとどのような交流をしましたか?

春休みという事もあり想像よりも日本人比率が高かったです。、最初は緊張しましたがバッチメイトを中心にいろんな生徒と国籍問わずによく話すようになりました。
寮のキッチンで一緒にラーメンを作って食べたり、休日には外食や買い物にも出掛けたりもしました。
留学期間の半分はルームメイトがおらずにその後は日本人ルームメイトだったのですが、部屋で英語を使う場所がもっと持てたらなお良かったと思います。


BECIに興味をもっている方へのアドバイスをお願いします。

フィリピン留学は欧米に比べると価格もリーズナブルなので迷っているのであれば短期間からでも挑戦してみた方が良いと思います。
私は今回の留学を通してバギオは特にしっかり勉強できる環境だと感じました。
それに英語の勉強だけではなく他の国の文化を知ったり国籍問わず友達ができたりと刺激的な経験もたくさんできます。
持ち物では、長期間の留学であればSIMフリーのスマートフォンがあるとキャンパス外でも調べ物や辞書などが使え便利だと思います。




BECI 学校詳細ページはこちら:https://lax-s.com/beci.html


BECI The Cafe 学校詳細ページ:https://lax-s.com/beci_the_cafe.html


お問い合わせページはこちら:https://lax-s.com/contact.html


メールアドレス:info@lax-s.com


名古屋駅前、岐阜、三重、全国
全国からぞくぞくとお問い合わせいただいております。
直接カウンセリングでも、お電話・メールでの相談も可能です。
カウンセリング無料はもちろん、申し込みの際に手数料も無料ですので安心してお問い合わせ、お申込みください!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥