留学・ワーキングホリデー・海外生活・オンライン留学(英会話)
LIFE ABROAD 手配・相談 / 格安留学|全国オンライン・名古屋駅前

サポート手数料無料、無料留学カウンセリングのご予約や電話相談は ☎10時~21時 お問合せメールは24時間365日受付しております。
☎:050-6868-4850

HOME体験談/フィリピン ≫ 留学体験談/アンケート フィリピン・バギオ留学 学校名... ≫

体験談 フィリピン

留学体験談/アンケート フィリピン・バギオ留学 学校名:BECI



バギオ留学

学校名:BECI

Pさん

キャンパス:メインキャンパス
期間:12週間
コース:IELTS
レベル:中級


体験談・アンケート


BECIを選んだ理由を教えて下さい。

まず、気候面からセブではなくバギオ選びました。
バギオ留学なら勉強に手中できると聞いたのも決め手の一つです。
その後留学エージェントに快適な環境で勉強したいという希望を伝えたところ、雰囲気が良く勉強するのに最適なラウンジのある学校があるとBECIを勧められました。


カリキュラムや教え方はどうでしたか?

BECIの先生は素晴らしかったです。質問がある時は授業中だけでなく空き時間でも応じてくれました。
新しい先生でも、教育システムがありヘッドティーチャーによりしっかり特訓されているので心配いりません。
IELTSや一部のコース生は平日外出することはできませんので、勉強に集中することができます。
IELTSは他のコースよりも難しいですが、よりやりがいがあると思います。IELTSコースを選択すればより多くのことを学べ、英語のスキルをたくさん改善することができますよ。


BECIに興味をもっている方へのアドバイスをお願いします。

天気が良い、もしくは暑すぎない場所をお考えの人にはBECIをお勧めします。バギオの気温は過ごしやすく空気も新鮮です。
また、良い先生方から英語を学ぶこともできます。
どの先生もとても親切で優しいので私は彼らを友達だと思っています。
さらにBECIでは美しい環境と魅力的なラウンジを楽しむこともできます。
あなたがBECIに来ればここを選んだことを後悔しないでしょうし、きっと良い思い出を作ることができるはずです。




BECI 学校詳細ページはこちら:https://lax-s.com/beci.html


BECI The Cafe 学校詳細ページ:https://lax-s.com/beci_the_cafe.html


お問い合わせページはこちら:https://lax-s.com/contact.html

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥