留学・ワーキングホリデー・海外生活・オンライン留学(英会話)
LIFE ABROAD 手配・相談 / 格安留学|全国オンライン・名古屋駅前

サポート手数料無料、無料留学カウンセリングのご予約や電話相談は ☎10時~21時 お問合せメールは24時間365日受付しております。
☎:050-6868-4850

HOME体験談/フィリピン ≫ 卒業生 留学生体験談 フィリピン・バギオ留学 BECI ≫

体験談 フィリピン

卒業生 留学生体験談 フィリピン・バギオ留学 BECI

バギオ留学

学校名:BECI

Aさん

キャンパス:メインキャンパス
期間:8週間
コース:セミスパルタ
レベル:ベーシック2


体験談・アンケート


BECIを選んだ理由を教えて下さい。

勉強に手中できてリラックスもできる、自然が身近にある場所で英語を学びたいと希望したところ、代理店がらBECIをおすすめされました。
その後動画や写真もみたりして、この環境が自分の理想にぴったりだと感じたのでBECIで学ぶことを決めました。
授業料も自分にとってちょうど良かったです。


カリキュラムや教え方はどうでしたか?

空き時間にインターネットを通して仕事をしたかったのでセミスパルタコースを受講しました。
授業の中でも発音などの誤りを正し、自分の考えを英語で伝える方法を教わることができたスピーキングクラスは最も良かったです。
授業には満足していますが、リスニングクラスでレコーダーなどを用意しておけばさらに有意義だったと思います。


BECIに興味をもっている方へのアドバイスをお願いします。

バギオの天気は英語を学ぶのに適しており、特に新鮮な空気と穏やかな空間があるBECIは英語の勉強に集中できるパーフェクトな環境です。
食事がもう少し魚多めでチキン着替え目ならさらに良かったですが…。
もしいつかまた留学する機会があれば私はBECIを選ぶと思います。
皆さんも英語を上達されることができる素晴らしい学校BECIで英語を学びましょう!



BECI 学校詳細ページはこちら:https://lax-s.com/beci.html


BECI The Cafe 学校詳細ページ:https://lax-s.com/beci_the_cafe.html


お問い合わせページはこちら:https://lax-s.com/contact.html

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥