留学・ワーキングホリデー・海外生活・オンライン留学(英会話)
LIFE ABROAD 手配・相談 / 格安留学|全国オンライン・名古屋駅前

サポート手数料無料、無料留学カウンセリングのご予約や電話相談は ☎10時~21時 お問合せメールは24時間365日受付しております。
☎:050-6868-4850

HOME体験談/フィリピン ≫ 卒業生アンケート・インタビュー フィリピン・バギオ留学... ≫

体験談 フィリピン

卒業生アンケート・インタビュー フィリピン・バギオ留学 BECI

フィリピン・バギオ留学

卒業生インタビュー

学校名:BECI

キャンパス:メインキャンパス

コース:セミスパルタ

期間:6週間

レベル:ベーシック1


○なぜBECIを選びましたか?

自分の視野をもっと広げたいと思い留学を決意し、フィリピンのいろんな語学学校に問い合わせをして情報収集をしました。
その中でBECIのラウンジに最も魅力を感じ、ここで英語を伸ばしたいと思いBECIを選びました。


○あなたが一番伸びた英語力はなんですか?
予習復習をする時間が欲しかったのでセミスパルタコースを選びました。
スピーキングの勉強に集中したかったのも理由のひとつでしたが、そのかいもあって、スピーキングはすぐに伸ばすことが出来ました。
先生たちはみんな優しくて授業は毎日楽しかったです。
私が何か質問をすれば先生たちはいつも良いアドバイスをくれ、勉強だけでなく人生においてたくさんのことを学びました。

○現在検討している方へのアドバイスはありますか?
天候面から言うとバギオの気候は英語を学ぶのに適していると思います。
環境面を重視する人にはBECIの環境はかなり良いし勉強に集中できるラウンジもあるので非常におすすめです。


BECI 語学学校詳細ページはこちら:
https://lax-s.com/beci.html



名古屋・岐阜・三重・全国
全国からぞくぞくとお問い合わせ・カウンセリング予約(対面・電話・メール)
が入ってきており、お申込みいただいております!^^