留学・ワーキングホリデー・海外生活・オンライン留学(英会話)
LIFE ABROAD 手配・相談 / 格安留学|全国オンライン・名古屋駅前

サポート手数料無料、無料留学カウンセリングのご予約や電話相談は ☎10時~21時 お問合せメールは24時間365日受付しております。
☎:050-6868-4850

HOME体験談/フィリピン ≫ 体験談・アンケート フィリピン・バギオ BECI Th... ≫

体験談 フィリピン

体験談・アンケート フィリピン・バギオ BECI The Cafe

キャンパス:BECI Ladys Campus

コース :Speed ESL

期間:16週間

国籍:ベトナム

レベル:Basic ⇒ Intermediate 1

 

○なぜBECIで英語を勉強することを決めましたか。

英語を勉強するだけでなく、さまざまな国の文化を勉強できると思ったからです。

私は学ぶことに熱心で、新しいことを身に着けたいと思っています。

私が知っているように、BECIには、英語を学ぶために多くの国からたくさんの学生が来ています。 とても良い場所です。

また、私は暑いのが苦手なので、バギオの気候は私にとても適しています。これらの理由が、私が英語を学ぶのにBECIを選んだ理由です。

今、私はBECIでの生活を心から楽しんでいるので、自分の決断を後悔していないと思います。

 

○英語で最も改善された部分はありますか。

ここで英語を勉強すると、すべてのスキルは明確に向上しますが、私が向上させることができたスキルはスピーキングだと思います。

BECIに来る前は、自分の英語、特にスピーキングに関しては自信がありませんでした。 みんなに話しかけて、理解してくれなかったらどうしようと不安でした。

今では前と違い、間違っていることを恐れずに自然に話すことができます。

そして、ライティングのスピードも著しく向上したので、時々、先生や友人とメッセージを通してチャットしています。

 

○BECIをどのように知りましたか。

バギオで勉強がしたかったからです。

バギオには素晴らしい景色があり、気候もいいです。そのため私はインターネットで、バギオで英語を学ぶことができる学校を探しました。

バギオにある学校のリストを見て、BECIには英語を学ぶために多くの国からたくさんの学生が来ていることを知りました。

 

○コースや教え方について教えてください。

私はすべてが完璧だと思っています。

BECIのコースはとても柔軟性があります。

そして、たくさんの優秀な先生と、さまざまな教え方があります。先生はとても熱心で親切です。 質問があるときはいつでも聞くことができるので、私は先生たちが大好きです。

施設に関しても不満はありません。ここのwi-fiはとても強いです。ネットサーフィンすることができて、ビデオ通話も簡単にいつでもすることができます。

私は施設やここにあるもの全てにとても満足しています。

 

○これから留学をする方にアドバイスをお願いします。

英語を学びたいのであれば、BECIは英語を上達させるのに素晴らしい場所になると思います。私は勉強するためにレディスキャンパスを選びました。

レディースキャンパスでは、静かな場所で学習に時間を費やすことができます。

レディースキャンパスでは、食事はとても美味しく、多くの人に適しているので、食事のことを心配する必要はありません。 BECIで勉強しましょう。

BECIはあなたの英語学習を変えてくれます。

 

BECI The Cafe 詳細ページ:https://lax-s.com/BECI_The_Cafe.html

 

BECI 学校詳細ページ:https://lax-s.com/BECI.html

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥