留学・ワーキングホリデー・海外生活・オンライン留学(英会話)
LIFE ABROAD 手配・相談 / 格安留学|全国オンライン・名古屋駅前

サポート手数料無料、無料留学カウンセリングのご予約や電話相談は ☎10時~21時 お問合せメールは24時間365日受付しております。
☎:050-6868-4850

HOMEブログページ ≫ オーストラリア・ブリスベン カフェや遊園地 ≫

オーストラリア・ブリスベン カフェや遊園地

ChristmasFireworks_20171102_Wide
こんにちは。

ライフアブロード α です。

今回はオーストラリア・ブリスベンとゴールドコーストにキャンパスがある『BROWNS』(ブラウンズ)からレターが届きました。

ブリスベンと言えばオーストラリア第3の都市で都会的なのにどこかのどかな感じもするちょうどいい都市ですね。
おとなりにはゴールドコーストがあり、海好きにもピッタリですね。

ゴールドコーストはオシャレな店も多く人も優しく、ワーキングホリデーのスタートには持ってこいですね。
メルボルンとブリスベンはオススメしております!
大都会派にはシドニーかメルボルンですね。

さて、今回はそんな素敵な都市ブリスベンの『BROWNS』の日本人スタッフの方からレターが届きましたのでご紹介しますね。
現地在住なのでそういう視点からもブリスベンをご覧ください!^^


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


  早いもので今年も2か月が過ぎ、ゴールドコースト、ブリスベンエリアは先週くらいから少し涼しくなってきました。
ベトナム出張から帰って来たばかりの私はホーチミンより涼しく、ハノイと同じくらいだなというくらいでしたが、朝晩はとても過ごしやすい気候となりました。


【ブリスベンのオシャレカフェに行ってきました】
市内から北部に車で10-15分程のところにあるKedronのFarm Houseというカフェにお友達とランチに行ってきました!
可愛いスムージーやフルーツジュースに食べ物と、どれもインスタ映えする事間違いなしのローカルカフェで外のテラスには犬もOKとなっており、とてもリラックスできました。
バスで行くと少しかかりますが、リラックス出来る事間違いなしです!

オーストラリア留学 ブリスベン BROWNS Cafe 名古屋

  【Australian Zoo、Lone Pine Koala Sanctuaryに行ってきました】
2月には友人家族が子連れで休暇に来てくれましたので、ブリスベンから北に車で1時間、サンシャインコーストエリアにあるAustralian Zooとブリスベン市内から車で20分強のところにあるLone Pine Koala Sanctuaryに行ってきました。

久々に行ってきましたが、やはり家族連れには良いところでコアラやカンガルーなどをはじめ、オーストラリアの動物がこれだけ身近に感じられるのは良いなと改めて感じました!
Lone Pine Koala Sanctuaryは年パスもゲットしましたので、これからも時々行きたいと思います!

オーストラリア留学 ブリスベン BROWNS Australian_Zoo 名古屋

オーストラリア留学 ブリスベン BROWNS Lone_Pine 名古屋

  【3月18日(月)よりブリスベンキャンパスについて変更があります】
幾度かニュースレター等で発信をさせて頂いておりますが、3月18日(月)よりブリスベンのAnn Streetが契約終了により閉じ、Adelaide Streetへと学生を移します。

既に滞在予定のホームステイファミリーやスタッフ、学生、エージェント様には周知させて頂いておりますが、特に春休みジュニアキャンプやUnder 18のHSP,PSPの学生さんがおられる場合はAdelaide Street のLevel 4のキャンパスへ初日からお越し下さい。

Adelaide Street のLevel 4に関しては改装を行っており、エリア別でOver 18とUnder 18を分ける予定となっております。又、私やSachinoもLevel 4におり、日本語対応やUnder 18の学生さんも質問がよりし易い環境となりますので、何か日本語相談を希望される場合はお気軽にスタッフルームまで。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


いかがでしたか?

オシャレなカフェですよね~!
私も次回ブリスベンに行った際には行ってみたいと思います!^^

英語の勉強は重要ですが、それ以上にここにきている(今回の場合はブリスベンやオーストラリア)という事を感じ、いろいろ体験・経験していただくことだと思います。
日本では味わえない風景・雰囲気を体験して下さい。
留学は短期でも長期でも意外とすぐに終わってしまいます。
その期間が終わってしまうと、留学していたあの頃を懐かしく思います。
「もっといろんなところに行っておけばよかった」と思う事もしばしば。
海外へはなかなか行くことが出来ません。
ですので、留学滞在期間はなるべくたくさんのところへ行き、たくさんの人と出会い、たくさん英語を話してください!

それが海外生活です!

ライフアブロードです!

では、今回はここまでにしますね。

BROWNS 学校詳細ページはこちら:https://lax-s.com/BROWNS.html

オーストラリア 留学詳細ページはこちら:https://lax-s.com/australia.html

お問い合わせページはこちら:https://lax-s.com/contact.html​​​​​​​

メールアドレス:info@lax-s.com
​​​​​​​
2019年03月08日 16:54