留学・ワーキングホリデー・海外生活
LIFE ABROAD 無料 手配・相談 / 格安留学|全国・名古屋駅前

無料留学カウンセリングのご予約や電話相談は ☎10時~21時 お問合せメールは24時間365日受付しております。
☎:052-766-6146

HOMEブログページ2019年 ≫ 8月 ≫

2019年8月の記事:ブログページ

“食欲の秋” フィリピンの学生寮では一日三食ご提供!

こんばんは。

今回はフィリピンのセブ島留学で大人気の語学学校『Philinter』(フィリンター)からレターが届きましたのでご紹介します。

タイトル通りフィリピンの語学学校は基本的に一日三食の食事が付いておりますので、気にしなくても大丈夫。
土曜日・日曜日は二食だったりします。

そして学校によって結構食事内容が違ってきたり、正直口に合う合わないがあるかもしれません。

新鮮な野菜サラダを毎日たくさん提供している学校もあれば、たまにしか出ない学校も。
スープも辛かったり味が無かったり。。。

本当に様々です。

しかしそこは大丈夫!

弊社はスタッフが定期的に現地に訪れ、学校訪問させていただき食事もいただいてきます!
そしてしっかり食べて、気になる点は学校スタッフに直接話をさせていただきます。

ライフアブロードがご紹介しております学校はどこの学校も食事は美味しいですよ!
もちろん人それぞれ好みがありますので絶対すべての人が満足という事はあり得ませんが、弊社のスタッフである日本人が食べて、「え~!」
って言うことはないです^^

私(α)も何度も学校で食事をしておりますが、やはりお気に入りがあります!
お聞きになりたい方は各スタッフもしくはαに聞いてくださいね^^


では早速ニュースレターをご紹介しますね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フィリピン セブ島留学 Philinter ニュースレター 2019.08.30 名古屋 岐阜 大垣 留学エージェント


暦としてはそろそろ秋ですね!
皆様はどんな秋をお過すごしになるご予定でしょうか?

私は完全に食欲の秋です。秋に限らず食欲旺盛ですが...。

PHILINTERでは土日祝問わず3食提供いたしております。
多国籍な学校なので、どちらの国籍の方にも対応できるようメニューをご用意しております。
写真はフィリピンで有名なファーストフード店、Jolibee風のメニューです!
もちろん野菜やフルーツもあります。
ああ、この文章を書いていてお腹がすいてきました。。。

体調を崩しやすい時期になりますが、皆様お体にはお気をつけてお過ごしくださいね!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


いかがですか?

私もこの記事を書いていてお腹が空いてきましたので、今回はここまでにいたしますね。

お気軽にご連絡下さい。

ライフアブロード α(アルファ)


Philinter 学校詳細ページはこちら:https://lax-s.com/philinter.html


セブ島留学詳細ページはこちら:https://lax-s.com/cebu.html


 

バギオ留学詳細ページはこちら:https://lax-s.com/baguio.html

 

フィリピ留学ページはこちら:https://lax-s.com/philippines.html



お問い合わせページはこちら:https://lax-s.com/contact.html


 

メールアドレス:info@lax-s.com


名古屋駅前、岐阜、三重、全国 留学/ワーキングリデー/2ヵ国留学
全国からぞくぞくとお申込み・お問い合わせいただいております。
直接カウンセリングでも、お電話・メールでの相談も可能です。
カウンセリング無料はもちろん、申し込みの際に手数料も無料ですので安心してお問い合わせ、お申込みください!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


 
2019年08月30日 19:15

帰国アンケート ジュニアプログラム メルボルン 学校名:INUS Academy

こんばんは。

今回は、オーストラリアのメルボルンにありますINUS Academy(イヌス アカデミー) のジュニアプログラムに参加された方からアンケートをいただきましたのでご紹介いたします。

アンケートはお母さまからいただきました。

今年の夏休みに息子さんの希望でジュニアプログラム(ジュニアキャンプ)へ!
ホームステイではなく、お母さまとコンドミニアムに滞在しました。
滞在方法はホテルかホームステイです。

では早速ご紹介いたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


○お名前(イングリッシュネーム・イニシャルでもOK)
 たくみ  参加者
 
○年齢・職業・性別
 12歳、男


○渡航国・都市・学校名・コース名・渡航日・期間・どの空港から出発
 
オーストラリア/メルボルン
inus
ジュニアプログラム
8/5
2週間
成田空港

○今回なぜ留学を決意しましたか?またなぜ弊社をご利用しましたか?

メルボルンに住んでいる友達に会うため。
子供に留学への興味を養うため。
メルボルンで参加できる子ども向けの短期留学
だったため。(現地校は短期の受け入れが難しいため)

○到着当日の感想(気温や景色・街の雰囲気・緊張や意外と初日から楽しんだ等々)
 
 気候は真冬ですが、過ごしやすく快適でした。
手袋とホッカイロを持参しましたが、1度も使いませんでした。

20年ぶりでしたので、街の至る所が開発されていて驚きました。街を歩くと、英語だけでなく色んな言葉が聞こえてくるのが新鮮でした。

トラムで便利に色々な場所にアクセスしやすく、着いて早速ビクトリアマーケットでランチをしました。

子どもも授業初日から、友達も出来て直ぐに慣れた様子でした。
 
○授業はどうでしたか?どんなことをしましたか?
 
 午前中はクラスでレッスン、午後は近くの公園やマーケット見学に行ったり、その日の天気や子どもたちの状態から臨機応変にしていたようです。

レベル分けで2つのクラスに分かれました。
上のクラスは作成したものについて、1人ずつプレゼンしたり高度な内容でした。下のクラスは、迷路などのプリントをやっていました。毎日、宿題がありました。

最終日のランチは、ピザパーティーをしてくださいました。

○ホームステイ楽しかった思い出やどんな話で楽しみましたか?
 
この度はホームステイはしませんでしたが、お迎えに来ていた現地の方(ホームステイファミリー)とお話しできて楽しかったです。
 
ホテルは学校から徒歩5分のバスタブ、キッチン付きのホテルアパートメントを手配しました。

スーパーも近く、学校帰りに夜ご飯の買い物も楽しみました。メルボルンは外食は高いですが、スーパーは日本と変わらないイメージです。
ヒレステーキも8ドル(600円くらい)で、お肉好きの子どもは喜んでいました。

○現地に行って初めて気づいた事・困ったこと(文化の違い、食事、持っていけばよかった物など)
 
持って行けばよかった物→自炊の際に使う菜箸
クレジットカード→JCBはほとんどの場所で使えなかった。
 
 
○ほかの生徒とのコミュニケーションはどうでした?
 
クラスメイトは日本人、台湾人の人たちでした。
時期的に日本人が多いと感じました。
直ぐに打ち解けたようです。
 
 
○印象に残っていること(なんでも結構です)
 
今回は親子で渡航しましたが、小学生で1人で参加している生徒さんに刺激を受けて、次回は自分もとイメージしているみたいです。
 
 
○放課後や休日は何をしていましたか?ホストファミリーとでかけましたか?
 
 週末は、トラムで郊外の友人の家に遊びに行ったり、セントギルダのルナパーク(遊園地)、パッフィンビリー鉄道のツアーに参加しました。
 
○英語は上達しましたか?もしくは英語がもっと好きになりましたか?
 
 旅行中は圧倒的に英語を聴く量が増えたので、 ヒアリングには効果があったのではないかと思います。

○帰国後に思うことは?
 
子どもにとっては、短いながらも初めての学校体験でしたが、知らない土地での色々な経験は大変な刺激になったと思います。

 ただ、日本で出来るだけ語学の面での準備をした方がより楽しめると思いました。
 
○次の留学の予定はございますか?
 
 次の夏休みも行きたいとの事です。
 
○弊社担当スタッフの対応・カウンセリング・知識はいかがだったでしょうか?
 
 遠方ですので、直接お会いすることはなかったのですが何度も電話、メールをいただき安心して参加することが出来ました。
 
 
○これから渡航される方へのアドバイス、その他なんでも思うことをご記入ください。
 
 少しでも興味があれば、是非子どもさんの背中を押してあげてほしいです。
現地での経験は失敗も含めて、大きな財産になったと思います。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この度は弊社ライフアブロードでジュニアプログラムにご参加いただきありがとうございました。

息子さんの人生経験、成長に少しでもお役に立つことができて大変嬉しく思います。

ご自宅が弊社へお越しいただける距離ではなく、お電話やメールでの対応となりましたがお褒めのお言葉ありがとうございます。

またお正月や来年もジュニアプログラムは開催されますので、是非次回のご参加も弊社スタッフ一同楽しみにお待ちしております^^


いかがでしょうか。

素敵な経験ができて何よりです!

たくさんの子供達にドンドン海外へ飛び出してほしいですね!!!

ご両親も心配事がたくさんあると思います。
どんな些細なこともスタッフへご相談してください。
心配しているのはご両親だけです。すぐに友達ができますのでご安心ください。

上記アンケートにもございますが、子供たちの背中を押してあげて下さい!
その後、子供たちは勝手に楽しみます!

ジュニアプログラム・ジュニアキャンプ・サマーキャンプなど
ジュニア留学・高校留学をご希望の方はライフアブロードへご連絡下さい。

今回はここまでにいたします。

ライフアブロード α(アルファ)


INUS  語学学校詳細ページはこちら:https://lax-s.com/inus.html


INUS ジュニアプログラムはこちらから:https://lax-s.com/inus_junior.html


オーストラリア留学キャンペーン:ページはこちら:https://lax-s.com/campain_australia.html


お問い合わせページはこちら:https://lax-s.com/contact.html


メールアドレス:info@lax-s.com


名古屋駅前、岐阜、三重、全国 留学/ワーキングリデー/2ヵ国留学
全国からぞくぞくとお申込み・お問い合わせいただいております。
直接カウンセリングでも、お電話・メールでの相談も可能です。
カウンセリング無料はもちろん、申し込みの際に手数料も無料ですので安心してお問い合わせ、お申込みください!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 
2019年08月26日 20:31

ワーキングホリデー準備コース フィリピン留学

こんばんは。

今回は以前にもご紹介した【ワーキングホリデー準備コース】について少しご紹介。

以前に書いたブログ
https://lax-s.com/blog_articles/1548323233.html

【ワーキングホリデー準備コース】とはオーストラリアやニュージーランド・カナダなど英語圏ワーキングホリデーを予定されている方が、事前に英語のレベルを上げるためにフィリピンの語学学校に通う事と、ワーキングホリデーで使用しそうな英単語やレジュメ・学歴&職務経歴書などの英語の書き方や、実際に地元カフェで英語を使って働きます。

ではなぜフィリピン留学なのか。
それはフィリピン留学が格安に英語留学ができることと、マンツーマン授業のため初心者でも恥ずかしがらずに英語をスタートできるからですね。
(最近ではフィリピン留学も値段が上がってきております。。。でもまだまだかなり格安だと思います)

学校によって【ワーキングホリデー準備コース】の呼び名は変わりますがワーホリコースやワーホリ準備コース、ワーホリ対策コースなどなど。。。
内容も少しずつ変わってきます。

ですので、今回はフィリピンのバギオにありますオススメの2つの【ワーキングホリデー準備コース】をご紹介いたします。
下記記事は学校資料からの一部抜粋になります。

○『Baguio JIC』 の 【ワーホリ対策コース】

○『A&J』 の 【ワーキングホリデー準備コース】


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


○『Baguio JIC』 の 【ワーホリ対策コース】

Baguio JIC のワーキングリデー対策コースは4週間の完結コースです。

一日のコマ数は

通常マンツーマンレッスン:4コマ

通常グループクラス:2コマ

グループワーキングホリデークラス:2コマ

追加グループクラス(任意):2コマ

合計授業:8コマ~10コマ


インターンシップ:土曜日 7時間×3回が追加オプションで参加可能(3,000ペソ)



授業の内容と3つの特徴!

1.ワーホリ専門クラスで細かいニーズに対応
・2週間:仕事現場を想定したシミュレーションを行い実践力を養っていく。
・2週間:自己分析、レジュメ作成、面接練習といった学習を行う。

2.通常クラスであなたの英語力を磨こう
・おすすめのグループクラスは、ネイティブ講師のカンバセーションクラス!
ネイティブとの英会話、日常使う表現になれておくことで、あなたがワーホリや欧米圏に行ってもスムーズになじむことができる準備を積むことができる。

3.現地カフェでインターンシップ(※オプション 参加費用3,000ペソ)
ここで、より実践的な英語力を鍛えてほしい。
バギオのカフェでバリスタの体験ができます!
この期間は、これからワーホリに向かうあなたにとって、貴重な時間になるはずだ。

○Baguio JIC は研修先であるカフェと公式な契約を結んでいるため、証明書を発行することが可能です。
欧米諸国で仕事を探す際に、就労経験を証明する一つの手段になります。是非活用して下さい。


おすすめのプラン

英語が全くできない学生がいきなりワーキングホリデー準備コースを履修するのは、レベル的に難しい部分があります。

そこで、こちらではワーキングホリデー準備コースを受講するにあたっておすすめのプランをご紹介。

学んだ知識を効果的に活かし、ワーキングホリデーに行っても苦労しない状態を作るためにも是非検討してほしいプランです。


がっつり学びたい生徒の場合:

英語短期修行コース4週間~8週間 ➩ ワーホリ対策コース4週間

怒涛の英語漬け環境で、かっつり基礎知識を詰め込んでから、ワーホリ対策コースにチャレンジするプラン
英語力がほぼゼロで、平日外出禁止の環境でも頑張れるという方にはこちらをオススメします!


ゆったり学びたい生徒の場合:

バランス重視コースまたはマンツーマン重視コース4週間~16週間 ➩ ワーホリ対策コース4週間

スピーキング力の向上に特化したバランス重視コース(もしくはマンツーマン重視コース)で英語に慣れてから、ワーホリ対策コースに挑戦するプラン。
強制自習や単語テストなどに縛られずに自分のペースで勉強したい方はこちらのプランが最適です。


まとめ

Baguio JIC のワーキングホリデー対策コースならワーキングホリデーを始める前にある程度の準備ができるため、周りの人よりも早く仕事を見つけることができたり、面接時も自信を持って受け答えができるはず!

英語とは、単なる学問ではない。コミュニケーションのツールである。どんなにテクノロジーが進化しても、人と人とのつながりが絶えることはない。

ワーキングホリデー対策コースから得られるものは、実際の現場で使える英語力の習得である。

全く英語力も就労訓練もない状態でワーキングホリデーに赴き、挫折する学生は正直数多くいるのが現実。

たとえ現地に残ったとしても、日本人が多い日本食レストランやほとんど英語を伸ばすことができないファームでの就労にとどまる人が大多数ではないだろうか。

あなたがワーキングホリデーから得たいものは?
貴重な時間を無駄にしないためにもBaguio JIC ワーキングホリデー対策コースでしっかりと準備を行う事をオススメしたいです。


Baguio JIC 学校詳細ページはこちら:https://lax-s.com/baguio_jic.html





『A&J』 の 【ワーキングホリデー準備コース】


ワーキングホリデー準備コースについて

開設の目的:
ワーキングホリデーの事前学習を、現地の語学学校で行うのではなく、低価格で費用大綱化の高いバギオ留学で提供するため。
ワーキングホリデーで特に人気の高い職場カフェ・レストランやホテル、ゲストハウス、スーパーマーケット、土産店などに接客業務が
スムーズに行えるよう、カスタマーサービスに特化したカリキュラムを提供するため。

開設の経緯:
いわゆる「ワーキングホリデー帰りのフィリピン留学」をする学生が多くいるという事実がある。
その理由は【現地で英語をフルに使う仕事が得られず思ったほど英語が伸びなかったので、改めて勉強をし直したい】という事が挙げられる。
A&Jは「なぜ英語を使う仕事が得られなかったのか」ということに焦点を当て、
①基本的な英語力不足
②英語を「コミュニケーションツール化」し、仕事で使う事の意識不足
③効果的な方法を知らないまま仕事探し、以上の3つの問題を解決すべく、一定期間内に全領域おけるスキルを上げるためにサポートを行う。

内容:
ホスピタリティ英語(接客英語)特化した授業
(履歴書の書き方、面接の受け方を含む)
接客経験を得るためのバギオ市内カフェ「café Will」でのOJT
卒業時のレベル保証(Low-intermediate)



コース内容

コース分類:
Guarantee Course (保証コース)

留学期間:
12週間(保証コースのため学費無料での延長可能)

授業時間:
マンツーマン 5時間 + ワーホリグループクラス(ネイティブ講師) 1時間
(Bebinner Level の場合は、マンツーマン 6時間)

授業形式:
Practice and Lecture

無料オプション:
ナイトクラス with アメリカンネイティブ講師、フィリピン人講師(任意)
単語テスト、ディクテーション(義務)
日本人音読クラス【日本人講師】(任意)
保証コースのため一部オプションプログラムへの義務参加

保証形式:
A&J 2次保証

保証内容:
卒業予定1週間前、認定テストを実施
(Low-Intermediate Level認定)
結果が基準に満たない場合、学費無料で期間延長可能
※延長保証適用時、お部屋を変えていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。



8週目から11週目はカフェでのOJT 週2回/金曜日3時間、土曜日8時間
実際にカフェで働きましょう!

 

A&J 学校詳細ページはこちら:https://lax-s.com/a_and_j.html




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


いかがでしょうか。

両学校の【ワーキングホリデー準備コース】の資料を少しかいつまんで書いてみました。

上記内容は全て学校資料掲載です。

まだほかにも体験談もあり先輩方の声を聞いてみるのも参考になると思います。



他に写真や詳しい資料、Baguio JICワーホリ対策は1週目はどんなことをして2週目は?3週目は?最終週はどんなことをするの?

A&Jの一日の内容を聞いてみたい。

など詳しい説明は資料を見ながら詳しくご説明します。

直接ご来店いただくのが難しい方はメールでお送りして、それを見ながらお電話でご説明もできます^^v

ワーキングホリデーを有意義なものにするためにも【ワーキングホリデー準備コース】を有効に活用して下さい!

では今回はここまでにいたしますね。

ワーキングホリデー準備コースをご希望の方、ご興味がある方はフィリピン担当スタッフまでお気軽にご連絡下さいね^^

ライフアブロード α(アルファ)


Baguio JIC 学校詳細ページはこちら:https://lax-s.com/baguio_jic.html


A&J 学校詳細ページはこちら:https://lax-s.com/a_and_j.html



バギオ留学詳細ページはこちら:https://lax-s.com/baguio.html


セブ島留学詳細ページはこちら:https://lax-s.com/cebu.html


 

フィリピ留学ページはこちら:https://lax-s.com/philippines.html



お問い合わせページはこちら:https://lax-s.com/contact.html


 

メールアドレス:info@lax-s.com


名古屋駅前、岐阜、三重、全国 留学/ワーキングリデー/2ヵ国留学
全国からぞくぞくとお申込み・お問い合わせいただいております。
直接カウンセリングでも、お電話・メールでの相談も可能です。
カウンセリング無料はもちろん、申し込みの際に手数料も無料ですので安心してお問い合わせ、お申込みください!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

2019年08月23日 20:25

デング熱 フィリピン留学

こんばんは。

今回はデング熱について少し書きます。

フィリピン留学をご検討中のお客様へ。
現在フィリピンではデング熱が広まっております

数年前にも東京でデング熱にかかった方のニュースが大きく報じられていましたが、現在フィリピンでも流行しております。

フィリピン留学の中でもやはりセブ島留学は暖かく雨季には毎日雨ですので蚊が発生しやすい環境なんですよね。

そこで各学校は蚊をなるべく減らそうと対策を取っております。

フィリピンの各学校から具体的な対策方法が届いておりますので、その中で今回はフィリピン留学・セブ島留学の大人気学校『Philinter』フィリンターから対策・実施状況が送られてきましたのでご紹介いたします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フィリピン留学 セブ島留学 Philinter デング熱対策 名古屋 岐阜 大垣 留学エージェント


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


どこの語学学校もやはり薬をまき、芝を刈り、長時間雨水を放置しないを言うことを徹底しておりますね。

ライフアブロードではこのように生徒さんのことも考え常に企業努力をする学校を応援しております!
このような学校ですと生徒さんも安心して留学できますよね。
ですのでライフアブロードスタッフも安心してオススメできます。

ライフアブロード・ホームページ内掲載の学校はこのような対策を取っている学校と提携しておりますので^^

学校によってはビル内なのでこのような対策を必要としない学校もございます。


いかがですか。

デング熱は心配ですが学校の対策と自己防衛により蚊に刺される確率はグンと減らしましょう!

では今回はここまでにいたします。

ライフアブロード α(アルファ)


Philinter 学校詳細ページはこちら:https://lax-s.com/philinter.html


セブ島留学詳細ページはこちら:https://lax-s.com/cebu.html

 

バギオ留学詳細ページはこちら:https://lax-s.com/baguio.html

 

フィリピ留学ページはこちら:https://lax-s.com/philippines.html



お問い合わせページはこちら:https://lax-s.com/contact.html


 

メールアドレス:info@lax-s.com


名古屋駅前、岐阜、三重、全国 留学/ワーキングリデー/2ヵ国留学
全国からぞくぞくとお申込み・お問い合わせいただいております。
直接カウンセリングでも、お電話・メールでの相談も可能です。
カウンセリング無料はもちろん、申し込みの際に手数料も無料ですので安心してお問い合わせ、お申込みください!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


 
2019年08月22日 20:47

留学生活の写真! バギオ留学・生徒さんの休日編

こんばんは。

今回は現在フィリピン・バギオ留学で大人気の語学学校『Baguio JIC』に留学中の弊社の生徒さんから週末に旅行した際の写真を少しいただきましたのでご紹介いたします。

フィリピンのバギオ留学で12週間留学中。
Baguio JICで初めの8週間をスパルタで基礎英語をしっかり学習して、その後はスパルタではなく4週間をワーホリ対策のコースを受講します。

フィリピン留学してからオーストラリアへワーキングホリデー!

最近よく聞く2ヵ国留学ですね!

オーストラリアやニュージーランド・カナダなどでワーホリを予定されている方が少しでも安く英語の基礎を習得してからワーホリに行くとより充実した生活を送れると思います。
ワーホリ前に、フィリピンで安く留学できますし、マンツーマンでの授業なのでスピーキングも鍛えられます。

そんな現在頑張っている生徒さんが週末の息抜きに旅行をしてきたそうなのでその写真を少し送っていただきました。
他国の生徒さん達と小旅行!
楽しそうですね。

早速ご紹介しますね^^

Vigan(ビガン)
歴史的な街並みが残る素敵なところです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フィリピン留学 バギオ Vigan 1



フィリピン留学 バギオ Vigan 2



フィリピン留学 バギオ Vigan 3





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


いかがですか。


しっかり英語の勉強して週末は息抜きをして下さい。

私は個人的にフィリピン料理が大好きですので、フィリピン出張中は何回食べても飽きずフィリピン料理を食べます!

私のオススメ料理などはまたの機会に紹介します^^v

今回はここまでにいたします。

フィリピン留学・バギオ留学にご興味がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

ライフアブロード α(アルファ)


Baguio JIC 詳細ページはこちら:https://lax-s.com/baguio_jic.html

 

バギオ留学詳細ページはこちら:https://lax-s.com/baguio.html

 

フィリピ留学ページはこちら:https://lax-s.com/philippines.html



お問い合わせページはこちら:https://lax-s.com/contact.html


 

メールアドレス:info@lax-s.com


名古屋駅前、岐阜、三重、全国 留学/ワーキングリデー/2ヵ国留学
全国からぞくぞくとお申込み・お問い合わせいただいております。
直接カウンセリングでも、お電話・メールでの相談も可能です。
カウンセリング無料はもちろん、申し込みの際に手数料も無料ですので安心してお問い合わせ、お申込みください!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2019年08月21日 23:28

インターンシップ プログラム フィリピン・バギオ留学 WALES

こんばんは。

今回はフィリピン留学・バギオ留学で大人気の語学学校『WALES』よりインターンシッププログラムのレターが届きましたのでご紹介いたします。

まずこちらのインターンシッププログラムは、会社で就業経験を積むインターンシップとは異なります。

フィリピン観光省のバギオ支局と共同で行われるプログラムになっており、

『バギオに来る外国人旅行者数を昨年比15%増加させるため、SNSを活用したバギオのプロモーション戦略を考えてほしい』を基に競合調査・企業インタビューなどを行い、観光省担当者にレポート提出・プレゼン発表などを通して改善提案をする、4週間の「プロモーション企画プロジェクト」となっております。


通常の英語学習にプラスαで実践の英語を使い企画やインタビューしたい方にはオススメです!

詳しくはWALESページや下記資料を参照、弊社スタッフまでご連絡下さい。

ではご覧ください。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


インターンシップ案内資料



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


いかがですか?

フィリピン留学では英語学習だけではなく、プラスαで学習できるコースがたくさんあります。

他にも学校で学校のスタッフと一緒に学生のサポートなどのお手伝いをする学生スタッフなどは、学校の運営のお手伝いをしながら無料で一日数時間授業を受けることができます。
以前にも学生スタッフ募集のブログを書きましたが、学生スタッフは学生の日常のサポートをしながら無料で授業を受けることができ、たくさんのお問い合わせをいただいております。
もしご希望の方がいらっしゃいましたら弊社までお問い合わせ下さい。

それでは、今回はここまでにいたします。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さまお身体に気を付けて下さいね^^


ライフアブロード α(アルファ)


WALES 詳細ページはこちら:https://lax-s.com/wales.html


バギオ留学詳細ページはこちら:https://lax-s.com/baguio.html

 

フィリピ留学ページはこちら:https://lax-s.com/philippines.html



お問い合わせページはこちら:https://lax-s.com/contact.html


 

メールアドレス:info@lax-s.com


名古屋駅前、岐阜、三重、全国 留学/ワーキングリデー/2ヵ国留学
全国からぞくぞくとお申込み・お問い合わせいただいております。
直接カウンセリングでも、お電話・メールでの相談も可能です。
カウンセリング無料はもちろん、申し込みの際に手数料も無料ですので安心してお問い合わせ、お申込みください!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2019年08月19日 22:36

空室状況について セブ島留学やバギオ留学 2019年8月15日現在

こんばんは。

今回はフィリピン留学の語学学校の空室状況についてです。


フィリピン留学の語学学校はほぼ学生寮に滞在します。
ですので学校に入学する際には空室状況を確認し、空きがあれば入学可能になります。
例えば、9月1日から12週間(3ヵ月)で三人部屋の空き状況確認。

オーストラリアやニュージーランド・カナダなどは学校入学初めはホームステイをする方が多いので、空き状況を気にすることはありません。
学生寮に滞在したい場合は確認が必要ですね。

フィリピン留学の空き状況は現在、早ければ11月や12月まで満室の場合があります。
よほど人気の学校でなければ、9月でも入学可能です。

今回は現在の数校の空き状況をご覧にいただきますのでご参考にしてみて下さい。

オーストラリアやニュージーランド・カナダの場合学生寮がある学校でも部屋数が少ないのですぐに満室になり年内でも入居できない場合もすでにあります。


では早速ご覧ください。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

○各都市学校名と空室状況の表です。




○セブ島留学
EV Academy
2019年8月15日現在


フィリピン留学 セブ島留学 EV Academy 空室状況 2019.08.15 名古屋 岐阜 大垣 留学エージェント

https://lax-s.com/ev_academy.html



○バギオ留学
BECI Main Campus
2019年8月15日現在

フィリピン留学 バギオ留学 BECI 空室状況 Main Campus 2019.08.15 名古屋・岐阜 大垣

https://lax-s.com/beci.html


○バギオ留学
BECI The Cafe (女性専用キャンパス)
2019年8月15日現在
フィリピン バギオ留学 BECI 空室状況 Ladys Campus 2019.08.15 名古屋・岐阜 大垣

https://lax-s.com/beci_the_cafe.html

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いかがですか?

こんな感じですね。

12月7日から出ないと入居できない部屋もありますね。
部屋にこだわりがなければ入学できますので、ご安心ください。
どうしても部屋にこだわりがある場合は、空きがでるまでは別の部屋にして空きが出る時にお引越しというのも可能です!

オーストラリアやニュージーランド・カナダなどは学生寮の部屋数が少ないので空き状況がない場合はかなり難しいですね。
やはり4週間~8週間だけでもホームステイを経験していただきたいですね!
その間に学校のお友達などから情報を集めてシェアするのもいいですね。


各学校の空室状況は弊社のスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。

皆様のご連絡心よりお待ちしております^^


今回はここまでにいたします。

ライフアブロード α(アルファ)



EV Academy ページはこちら:https://lax-s.com/ev_academy.html


BECI Main Campus ページはこちら:https://lax-s.com/beci.html


BECI The Cafe ページはこちら:https://lax-s.com/beci_the_cafe.html


お問い合わせページはこちら:https://lax-s.com/contact.html


メールアドレス:info@lax-s.com


名古屋駅前、岐阜、三重、全国 留学/ワーキングリデー/2ヵ国留学
全国からぞくぞくとお申込み・お問い合わせいただいております。
直接カウンセリングでも、お電話・メールでの相談も可能です。
カウンセリング無料はもちろん、申し込みの際に手数料も無料ですので安心してお問い合わせ、お申込みください!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
2019年08月16日 20:16

ウィンターキャンペーン メルボルン留学 学校名:INUS English

こんばんは。

本日は終戦記念日です。

お昼にNHKのニュースを見ながら、正午に黙とうしました。


さて、今回はオーストラリア・メルボルンの留学・ワーキングホリデーで大人気の語学学校『INUS English』からプロモーションが届きましたのでお知らせします。

INUS English と言えば夏休みや正月のジュニアキャンプや親子留学・バリスタやチャイルドケアコースなども大人気ですが、今回は一般英語コースとキャンペーンです。

では早速ご紹介いたします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オーストラリア留学 メルボルン留学 INUS 2019 Japan Winter Promotion 名古屋 岐阜 大垣 留学エージェント


2019年-2020年 冬のJAPAN キャンペーン

INUS Winter Promotion 2019-2020

 
内容:
  • 入学金免除(学生ビザを含む)
  • 1 free week for every 5 weeks enrolment
    (5週間のお申込みで1週間無料)!

     
  • 対象:INUS英語コース(一般英語、IELTS、EAPなど)
  • お申し込み締め切り日:2019年9月30日
  • コーススタート日:2020年6月20日まで
  • お支払い期限:2020年のコースは2019年12月13日まで

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


いかがでしょうか。

INUS English はいつもキャンペーンをやっているのではなく、ときどきでそれもキャンペーン実施期間も短いですので、INUS Englishをご検討中の方がいらっしゃいましたら、キャンペーンが発表されましたら是非すぐにお問い合わせ下さい。

今回のキャンペーンも9月末までですので、お早めにお問い合わせ・お申込み下さいね^^

オーストラリア留学・ワーキングホリデーを予定されていて、メルボルンで生活したいなぁとお考えの方はチャンスです!
この機会に大人気の語学学校 INUS English を!


今回はここまでにいたします。


ライフアブロード α(アルファ)


INUS  語学学校詳細ページはこちら:https://lax-s.com/inus.html


INUS ジュニアプログラムはこちらから:https://lax-s.com/inus_junior.html


オーストラリア留学キャンペーン:ページはこちら:https://lax-s.com/campain_australia.html


お問い合わせページはこちら:https://lax-s.com/contact.html


メールアドレス:info@lax-s.com


名古屋駅前、岐阜、三重、全国 留学/ワーキングリデー/2ヵ国留学
全国からぞくぞくとお申込み・お問い合わせいただいております。
直接カウンセリングでも、お電話・メールでの相談も可能です。
カウンセリング無料はもちろん、申し込みの際に手数料も無料ですので安心してお問い合わせ、お申込みください!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 
2019年08月15日 22:27

2020年冬休み&正月 ジュニアプログラム・キャンプ メルボルン

こんばんは。

今回はジュニアプログラムで大人気のメルボルン留学『INUS English』から冬休みのジュニアプログラムの案内が届きました。

ジュニアプログラムはジュニアキャンプやサマー・ウィンターキャンプなどと一緒です。
こちらメルボルンのINUSではジュニアプログラム・【ヤングラーナープログラム】と言います。

現在INUSでは夏休みのジュニアプログラム(ヤングラーナープログラム)が開催中で、日本のジュニアや世界中のジュニア達が楽しく英語を学んでおります!

すでに今年の年末年始をオーストラリアはメルボルンジュニアプログラムで過ごしませんか!

ジュニアだけではなく、親子留学も同時に開催しておりますので、ご家族でメルボルンの年越しをしませんか^^v

2020年お正月の1週間プログラムや2019年12月30日~2020年2月26日までのジュニアプログラム

メルボルンは南半球のためもちろん夏ですね。

寒い日本から暖かいメルボルンで真夏の年越しを経験してみて下さい。

では早速ジュニアプログラムをご紹介いたします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
毎年大人気のINUSジュニア・プログラムの冬休み(12月〜1月)クラスが下記の通りで開講いたします。
 
Mid-Summer New Year Junior Program
 
2019年12月30日(月曜日)から2020年1月3日(金曜日)までのスペシャルプログラム。
 
English Class Hours:
月曜日〜金曜日
9:00 am till 12:00  pm
 
半日アクティビティ:
月、火、木、金曜日
12:30 pm – 3:00 pm
 
終日アクティビティ(2020年1月1日、水曜日):
9:00 am till 3:00pm
 
家族でBBQ
金曜日のランチでは保護者様もご参加できるBBQパーティーが開催されます!
 
開講最低人数:7名
 
受付締切日:2019年10月18日
 
国籍割合について:通常のジュニアプログラムは国籍バランスのため国籍制限がございますが、
Mid-Summer New Year Junior Programの場合は、参加できるお国が限られているので、一つの国籍が30%を超える可能性がございますので、ご了承ください。
 
また、こちらのコースは開講最低人数があり、クラス開講決定のお知らせは10月18日に行います。
学費のお支払いや航空券の手続きは開講決定発表後にお願い申し上げます。
 
料金:
 
  • 学費:週$500
  • 入学金・教材費・アクティビティ:$200
 
滞在オプション:
  • ホームステイ手数料:$300
  • 滞在費:週$350(1人部屋)
  • 学校送迎:1日$60
  • 空港送迎:$360(往復、5時〜23時到着)
  • UM:$80
  • 親子でホームステイ滞在しながら、お子様だけコースにご登録されることも可能です。
 


 
INUSヤングラーナズは2020年から2タイプに分かれます。
 
コースA(英語レベル中級以上)
現在のコースにロボティックスやコーディングなど、アカデミックな科目が加われます。
 
  • 学費:週$650
  • 入学金・教材費・アクティビティ:$300(〜2週)、+$100 per week(例:3週で$400)
 
コースB(通常のヤングラーナズ)
 
  • 学費:週$500
  • 入学金・教材費・アクティビティ:$200(〜2週)、+$100 per week(例:3週で$300)
 
 
例えば、親子で2019年12月30日から2週間以上お申し込みされる場合の料金は:
 
【親子留学】        
  1 week 2 weeks 3 weeks 4 weeks
お母様学費 (Full time) No Class 310 620 930
お母様教材費 No Class 20 30 40
ジュニア 学費 500 1000 1500 2000
ジュニア アクティビティ&教材 200 200 300 400
         
Sub Total AUD 700  AUD 1,530  AUD 2,450  AUD 3,370
         
ホームステイ手数料(2名) 500 500 500 500
大人 (twin share with child) (3 meals) 300 600 900 1200
ジュニア(twin share with parent)(3 meals) 320 640 960 1280
         
         
空港送迎(2名、片道) 300 300 300 300
         
Total: AUD 2,120  AUD 3,570  AUD 5,110  AUD 6,650
 
 
 
【お子様のみの場合】
 
  1 week 2 weeks 3 weeks 4 weeks
学費 500 1000 1500 2000
ジュニア アクティビティ&教材 200 200 300 400
ホームステイ手数料 300 300 300 300
Homestay 350 700 1050 1400
学校送迎 300 600 900 1200
Airport UM assistance (for pick-up and check-in) 80 80 80 80
空港送迎(往復) 360 360 360 360
         
Total: 2090 3240 4490 5740
 
 
*INUSのジュニアは1週間からお申込みいただけます。
 
添付にて2020年夏のフライヤーをご確認ください。


オーストラリア留学 メルボルン留学 INUS ヤングラーナー 真夏の冬休み 2020 1 留学エージェント  オーストラリア留学 メルボルン留学 INUS ヤングラーナー 真夏の冬休み 2020 2 留学エージェント



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いかがでしょうか。

近年では親子留学も大人気で親御さんも少し英語の勉強をしてみて下さい。
ホームステイや滞在中にお子さんとの会話も弾むと思いますよ。

いつもそうですが、お子さんの適応力・順応力はすごいと思います。

あっという間に他国の子供達と仲良くなり気付けば英語でコミュニケーションをとってますからね!!!

英語に自信がなくても大丈夫ですよ!
みんな英語を学びに来ておりますから!

きっとお子さんもすぐにたくさんのお友達ができると思います。

学校では常に日本人スタッフがおりますのでご心配なく!

ホームステイではオプションでホストファミリーが学校までの送り迎えをしてもらう事も可能です。
もちろん自分で通学をしている子もおられます!
ホストファミリーに学校までの通学路を教えてもらえますので。

ジュニアプログラム・親子留学ともにご興味がございましたら弊社ライフアブロードのオーストラリア留学担当スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。
詳しくご説明いたしますので。

この夏休みにジュニアプログラムをすでに参加されているお子さんにも、季節の違ったメルボルンでまた生活してみませんか!

全国からたくさんのお申込み・お問い合わせをいただいております。
皆さまのご連絡を心よりお待ちしております!

今回はここまでにいたします。

ライフアブロード α(アルファ)


INUS 語学学校詳細ページはこちら:https://lax-s.com/inus.html


INUS ジュニアプログラムはこちらから:https://lax-s.com/inus_junior.html


お問い合わせページはこちら:https://lax-s.com/contact.html


メールアドレス:info@lax-s.com


名古屋駅前、岐阜、三重、全国 留学/ワーキングリデー/2ヵ国留学
全国からぞくぞくとお申込み・お問い合わせいただいております。
直接カウンセリングでも、お電話・メールでの相談も可能です。
カウンセリング無料はもちろん、申し込みの際に手数料も無料ですので安心してお問い合わせ、お申込みください!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
2019年08月13日 23:23

アクティビティ マリンスポーツ&BBQなど!バギオ留学 BECI

フィリピン留学 バギオ BECI The Cafe BBQ 12 名古屋 岐阜 大垣 留学エージェント
こんばんは。

今回はフィリピンのバギオ留学で大人気の語学学校『BECI』

今回はBECIからレターが届きましたのでご紹介いたします。


早速ですが、学校から届きましたニュースレターをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フィリピンの美しい島国を巡ることは、とても人気のアクティビティの一つです。

APIBECIの学生は、このハンドレッドアイランド旅行でクラスメイトやAPI BECIでできた友人と、

心に残る素晴らしい時間をお過ごしいただけたかと存じます。

以下より、ハンドレッドアイランドのストーリーをご覧いただけます。


BECIZINE VOL.127 2019.08.09


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いかがですか。

とっても楽しそうな笑顔ですよね~(^^)/

英語だけがすべてではない!

いろいろ楽しみながら英語力を向上させましょう^^

BECIバギオの語学学校だけではなく、フィリピン中の語学学校やオーストラリア・・カナダ・イギリス・マレーシアなど弊社が提携しております語学学校は学校の創意工夫によりアクティビティが充実している学校が多いです。

英語留学だけではストレスがたまります。
ストレスは勉強の大敵ですから、いかにストレスを取り除きリラックスして滞在できるか、英語学習に集中できるかです。

セブ島留学は周りが海ですのでマリンスポーツが盛んですね。

バギオ留学ですと山の上にありますが、世界遺産の絶景もありますし、近くには海がありますのでマリンスポーツも大人気!
サーフィンの世界的メッカがあるそうです!

クラークやスービック留学ですと近くが海ですし、大都会マニラもあり、歴史やお買い物・美味しいレストランなどがあり楽しめますね^^

マニラ留学はもちろん大都会ですのでなんでもありますし、海水浴や温泉もあります!美味しくて安い店がた~くさんあります!

ほか、イロイロやバコロドも海に囲まれておりますし、田舎なのでのんびり過ごすことができますよ^^

オーストラリアやニュージーランドは言うまでもないですが、オーストラリアの主要都市は海のそばにありマリンスポーツが盛んですね。
私はメルボルンの郊外にある山でスノーボードを楽しんだり、海ではビーチバレーの大会に参加したりオフを楽しみながら留学生活を満喫していました!


BECIは素敵な施設で先日もご紹介しましたが、各国生徒が自国の料理を作り紹介する【クッキングフェスティバル】を開催しています。

留学中英語だけの辛いことだけではなく、楽しいこともたくさんなりますよ~!

BECI留学が気になりお話しを聞いてみたい方はライフアブロード フィリピン担当スタッフまでお気軽に連絡下さいね^^

今回はここまでにいたします。


ライフアブロード α(アルファ)


BECI 学校詳細ページはこちら:https://lax-s.com/beci.html


BECI The Cafe 学校詳細ページ:https://lax-s.com/beci_the_cafe.html


BECI フォトギャラリーページはこちら:https://lax-s.com/beci_gallery.html


バギオ留学詳細ページはこちら:https://lax-s.com/baguio.html

 

フィリピ留学ページはこちら:https://lax-s.com/philippines.html


 

お問い合わせページはこちら:https://lax-s.com/contact.html


 

メールアドレス:info@lax-s.com


名古屋駅前、岐阜、三重、全国 留学/ワーキングリデー/2ヵ国留学
全国からぞくぞくとお申込み・お問い合わせいただいております。
直接カウンセリングでも、お電話・メールでの相談も可能です。
カウンセリング無料はもちろん、申し込みの際に手数料も無料ですので安心してお問い合わせ、お申込みください!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


 
2019年08月09日 18:45