留学・ワーキングホリデー・海外生活・オンライン留学(英会話)
LIFE ABROAD 手配・相談 / 格安留学|全国オンライン・名古屋駅前

サポート手数料無料、無料留学カウンセリングのご予約や電話相談は ☎10時~21時 お問合せメールは24時間365日受付しております。
☎:050-6868-4850

HOMEブログページ ≫ スービック留学 フィリピン KEYSTONE ≫

スービック留学 フィリピン KEYSTONE

スービック KEYSTONE 外観 3
こんばんは

今回はフィリピンのスービックにあります語学学校『KEYSTONE Academy』からレターが届きましたのでご紹介します。

まずスービックと言う都市は元アメリカ海軍の基地がありました。

現在は米軍が撤退し、「スービック経済特別区」として栄えております。
と言いましても、それほど大きくない街ですが、経済特別区なのでとても安全です。
治安が良くきれいな街で元米軍基地があったため、アメリカの名残も少し残っています。

海沿いに位置するスービックはアクティビティも人気です。
マリンスポーツをしにたくさんのお客さんや現地の方が訪れます。
クラーク留学をしている生徒さんも良くスービックまで遊びに来てマリンスポーツを楽しみます!

海も綺麗で街中も素敵なスービックはセブ島留学・バギオ留学・マニラ留学・クラーク留学と違い日本人はまだまだ少ないです。
日本人が少なめの都市・学校をご希望の方は「スービック」・「KEYSTONE Academy」を検討してみて下さいね^^

では早速レターをお届けします。


スービック KEYSTONE マンツーマン 2

スービック KEYSTON自習室 2


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日本は日増しに暖かになっていると聞きます。

フィリピンも夜の肌寒さが和らぎそろそろ暑くなっています。


おかげさまでますます熱くなるフィリピンと一緒にキーストーンの日本人の割合も少し増えました。

そのため!今週トピックは日本人学生のKくんの卒業に決まりました。

Kくんのエネルギッシュな留学生活をお楽しみください。^ ^


3月の金曜日、キーストーンアカデミーロビーでKくんの卒業式が開かれました。

留学の間とても元気に面白く授業をした学生でしたので多くの先生と多くのスタッフたちが卒業式に参加をしました。


Kくんは勉強も熱心にしただけでなく、スービックでできる多くのアクティビティを楽しみました。
勉強する時は集中して勉強し、遊ぶ時は思いっきり遊ぶことができる男Kくん!!

6週の間本当に苦労多かったと思いますが、いつも明るくて面白い姿日本でもずっと維持してくれたらと思います。

卒業体験談・アンケートを!
 
満足!!
率直にいうとKEYSTONEに来る前、私は海外旅行経験が一度しかなくて英語が全く喋れなかったので留学が不安でいっぱいでした。
でも先生はとても親切に教えてくださり授業を楽しむことができました。
また他の学生たちも親切で海外の友達と話すのが楽しみの一つになりました。
スービックには多くの観光地があるので週末は日本人友達や海外友達とよく遊びに出かけます。
日本にいれば外国の人とどこかに行くというのはめったにできないことですのでとても新鮮で楽しかったです。
フィリピンの文化は日本の文化と全く違うため初めには慣れないことが多々ありましたが日本人マネージャーが一つ一つ丁寧に教えてくれたので難なく過ごすことができました。

1月半ととても短い期間でしたが英語以外に日本では体験することができないとても貴重な経験をたくさんしました。
この留学経験は私に価値のあることだったと確信します。日本に帰る前に一つでも多くのことを学べたらなと思います。
I love KEYSTONE!!!!
By K
 
I`m satisfied

To be honest, before I came to KEYSTONE, I was anxious because I have only been to a foreign country once for a short trip; moreover, I really couldn’t speak English.  However, all of my teach-ers were very kind and taught me English with care so I was able to enjoy my classes. In addition, I enjoyed communicating with my overseas friends since all of them are friendly.

There are many places in and around Subic that you can visit. So on weekends, I often go some-where with my Japanese friends as well as foreign friends. It is not easy to go somewhere with for-eign friends in Japan; therefore, everything I did was really fun.

Filipino culture is quite different with Japanese culture, thus sometimes, It’s a little bit hard to adapt with the culture, the reason why I had some difficulties, but our Japanese manager helped and ex-plained it to me kindly one by one so I was able to live comfortably.

It is a very short period for a month and a half but I had several valuable experiences. 
I surely think that studying abroad in the Philippines was very good for me.
I hope to learn as much as possible from now on and go back to Japan.
I love KEYSTONE!!!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


いかがでしたか?


これだけでもスービックがとても良い街であること、KEYSTONEが素敵な学校であることが分かると思います!

スービック・KEYSTONEに興味がある方はご連絡お待ちしております。

フィリピン スービック KEYSTONE Gerry's Grill 4

フィリピン スービック KEYSTONE Gerry's Grill 2


いろいろ話をしませんか?

フィリピン担当スタッフがいろいろご紹介いたしますね^^


近いうちにはフィリピン交流会を開きます!
帰国者やこれからフィリピン留学する方々とみんなでただ楽しく食事をしたりいろいろ話をしませんか?
留学について、フィリピンについて、留学中の生活について等など

興味がございましたら是非ご連絡下さい。

ご連絡お待ちしておりますね^^v

今回はここまでにいたします。

素敵な留学を!


ライフアブロード α


KEYSTONE Academy 学校詳細ページはこちら:https://lax-s.com/Keystone.html


フィリピン留学その他の人気都市ページはこちら:https://lax-s.com/philippine_other.html


フィリピン留学詳細ページはこちら:https://lax-s.com/philippines.html


お問い合わせページはこちら:https://lax-s.com/contact.html​​​​​​​


メールアドレス:info@lax-s.com
2019年03月26日 19:33