留学・ワーキングホリデー・海外生活・オンライン留学(英会話)
LIFE ABROAD 0円留学 無料 手配・相談 / 格安留学|全国・名古屋駅前

0円留学、無料留学カウンセリングのご予約や電話相談は ☎10時~21時 お問合せメールは24時間365日受付しております。
☎:052-766-6146

HOMEブログページ2020年 ≫ 3月 ≫

2020年3月の記事:ブログページ

留学帰国者体験談 フィリピン・バギオ留学 / BECI

フィリピン留学 バギオ市内
こんにちは。


今回は今年1月にフィリピンのバギオ留学から帰国したお客様からの体験談・アンケートをお届けしますね。


こちらの方はお仕事が大変忙しい方でしたので、名古屋駅前のカウンセリングルームでの留学のカウンセリング・ご相談ができないため、お住いの近くのカフェまで私が出向きカウンセリングをしてお申込みいただきました^^


弊社は場所によっては出張カウンセリングを行っておりますので出張留学カウンセリングをご希望の方は一度ご連絡いただけますでしょうか。


基本的には愛知県の方は名古屋駅前、JR大垣駅~JR名古屋駅までの間でしたら途中の駅にて構内や近くのカフェでのカウンセリングが可能です。


フリーWi-Fiの環境があるカフェでしたらしっかりとしたカウンセリングが可能です!


その他に三重の方でしたら桑名市でのカウンセリングも可能です!


以前も何度か桑名市内でカウンセリングをしたことがあります^^v


お気軽にお問い合わせ下さい。


さて、今回のバギオ留学帰国者体験談ですが、英会話初心者の方でしたがバギオではとても楽しく留学を経験されました!


「英語だけが留学じゃない」


弊社の留学に対する考え方の一つです。


英語はプライオリティ1番であることは間違いないと思います。


英語が話せないとコミュニケーションも取れず、文化交流もへったくれもありませんからね。


やはり英語を話せないと。。。


そのうえで、英語だけを毎日毎日勉強していたらもったいない!


放課後や休日には外に出て遊びましょう!食べましょう!観光しましょう!


人生に何度も海外旅行に行く国があると思いますが、留学は人生で何度もできることではありません。


旅行と違って現地に数週間~1年・2年と住んで生活をするわけですから!


ワーキングホリデーでしたら働くこともあるでしょう。


英語の勉強だけではもったいない!


たくさんの現地の人々、他国の留学生、日本の留学生と友達になって下さい。


さて、そんな素敵な体験ができるフィリピン・バギオ留学を楽しんだ方の体験談・アンケートです。


フィリピン・バギオ
語学学校:BECI



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

○お名前(イングリッシュネーム・イニシャルでもOK)

 Ane(アネ)/イングリッシュネーム


 

○年齢・職業・性別

 36歳 無職 女性


 

○渡航国・都市・学校名・コース名・渡航日・期間・どの空港から出発

 フィリピン(バギオ) Beci school  Speed ESL Main Campus  2019 12/8- 2020 1/1 3週間 セントレア⇨マニラ

 

○今回なぜ留学を決意した?またなぜ弊社をご利用しましたか?

 友人の勧め(10年ほど前から留学を経験したかった)


 

○到着当日の感想(気温や景色・学校・寮の第一印象や雰囲気・緊張や意外と初日から楽しんだ等々)

フィリピンだけどセブ島とは違いとても寒くてビックリした事。

学校は自然豊かでとても感動した。

 

 

○授業はどうでしたか?

先生達もとても気さくで個々にあったペースで教えてくれとても分かりやすかった。


 

○ホームステイ・学生寮はどうでしたか?
 寮は1人部屋を選択して正解でした。自分のペースで勉強ができ生活のストレスは無く自分のペースで勉強が出来た。


 

○ほかの生徒とのコミュニケーションはどうでした?

 様々な国の人と話ができた。

 

○印象に残っていること(なんでも結構です)

 学校の周りには緑が綺麗ですごく居心地がいい。リフレッシュになる! 

Beci cafeのコーヒーが美味しい!


 

○放課後や休日は何をしていましたか?どんなアクティビティやどんなリフレッシュを?遊びはなしで外出のみでも。

 週末は買い物に出かけたり、他の国の友達とご飯に出掛けたりした。 


 

○帰国後思うことは?

 本当に行ってよかった。


 

○次の留学の予定はありますか?

 ない


 

○これから渡航される方へのアドバイス、その他なんでも思うことをご記入ください。

自然が好きな方、アットホームな環境で語学を学びたい方にはバギオとてもオススメです!


 

○弊社担当スタッフの対応・カウンセリング・知識はいかがだったでしょうか?

分からない事はすぐに相談し対応して頂き安心して留学を終える事が出来た。

 

 

○その他、お気付きの点など何でも結構です。
年末年始に留学をした為、良い経験だったが…

公共交通機関が混み合うので現地にて

バスやタクシーを拾うのにも1時間以上待つ事があり移動が大変だった事。


下記はナイトマーケットでの屋台やお友達と食事に出かけてビールを^^



フィリピン留学 バギオ留学 ナイトマーケット


フィリピン留学 バギオでビール



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


いかがでしょうか!


とっても楽しかった事が手に取るように分かりますよね。


現在新型コロナウイルスの影響で留学が延期になっている方がたくさんいらっしゃいます。


そんな方々はいつ留学可能になってもいいように準備しております^^


早く終息して安全に留学生活が送れるようになるよう、みんな一丸となって頑張りましょう^^


この機会にゆっくり留学について考えてみてはいかがですか!


弊社ライフアブロードはLINEやSKYPEまたはお電話でご相談に乗ったり、情報をお伝え出来ますしお気軽にメールで相談も大丈夫です!


まずは一度ご連絡下さい!


留学やワーキングホリデーについて楽しく話をしませんか^^v


留学・ワーキングホリデーはライフアブロードまでお気軽にご連絡下さい。


今回はここまでにいたしますね


ライフアブロード α(アルファ)



BECI 学校詳細ページはこちらをクリック:
https://lax-s.com/beci.html



BECI The Cafe 学校詳細ページこちらをクリック:
https://lax-s.com/beci_the_cafe.html



BECI フォトギャラリーページはこちらをクリック:
https://lax-s.com/beci_gallery.html



バギオ留学詳細ページはこちらをクリック:
https://lax-s.com/baguio.html


 

フィリピ留学ページはこちらをクリック:
https://lax-s.com/philippines.html


 

お問い合わせページはこちらをクリック:
https://lax-s.com/contact.html



メールアドレス:info@lax-s.com


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2020年03月31日 17:56

フィリピン・バギオ留学体験談!^^ Baguio JIC

フィリピン留学 バギオ JIC 学校の案内看板 名古屋駅前・岐阜・大垣
こんばんは


今回は今月中旬にフィリピンのバギオ留学から帰国した方からバギオ留学の体験談・アンケートを送っていただきましたのでご紹介します。


バギオ留学で人気の語学学校『Baguio JIC』


現在新型コロナウイルス(COVID-19)の影響は学校の授業にはギリギリなく帰国されました。


帰国便の飛行機が付帯とキャンセルになり別の航空会社へ変更されましたが。。。


マニラのロックダウン前に帰国できて本当に良かったですね!^^



それでは早速体験談・アンケートをご紹介いたします



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


バギオ留学

学校名:Baguio JIC

○お名前(イングリッシュネーム・イニシャルでもOK)

Nina(ニーナ)


○年齢・職業・性別

 28歳、看護師、女


○渡航国・都市・学校名・コース名・渡航日・期間・どの空港から出発

 フィリピン、バギオ、Baguio JIC、IB:4週間 PS:8週間、関西国際空港



○今回なぜ留学を決意した?またなぜ弊社をご利用しましたか?

 ワーホリのための英語力アップでフィリピン留学を探していた時に、フィリピン留学に行っていた知り合いから紹介してもらいました。


○到着当日の感想(気温や景色・学校・寮の第一印象や雰囲気・緊張や意外と初日から楽しんだ等々)

 バギオは年間通して過ごしやすい気候ですが、12月から3月は乾季だったため雨もなく特に過ごしやすかったです。1月、2月は一年で一番寒いみたいですが、厚手のコートは必要なく厚手のパーカーや薄手のダウン羽織ればすごく寒いということはなかったです。学校はきれいで、部屋もきれいでしたが、wifiの調子は悪いことが多かったです。
バギオは初めてだったのでマニラからはピックアップを利用しましたが、初回でマニラに慣れていなかったので、利用してよかったと思いました。
初日はオリエンテーションで、バッチメイトと話をする機会があるので、積極的に声をかけると(バッチメイトも友達作りたいと思っていることが多いので)友達できないってなることはないと思いました


○授業はどうでしたか?

IBは、基礎的な文法やリスニングなど授業内容が決まっており、教科書通りに先生が進めていく感じでした。ただマンツーマンが多いので、先生に日常会話やディスカッションなどやりたいことを伝えれば個別で対応してくれました。
PSはグループ授業が多いですが、レベル分けしてくれるので、どのレベルでも授業についていけないっていうことはないと思いました。グループの授業には文法や会話などいろいろ種類があるので、それを取りながら自分で勉強すれば初めからPSでも十分やっていけると思いました。
厳しい先生はいなかったし、基本的にほめて伸ばそうとする先生が多かったので、初日は緊張しますがすぐに仲良くなれました。ただ、先生と合う合わないがあるので、その都度変更してもらいました。


○ホームステイ・学生寮はどうでしたか?

学生寮はきれいで、週に何度か部屋の掃除に来てくれるので、すごく汚くなることはなかったです。虫もほとんどいませんでした。4人部屋でしたが、ベッドがカーテンで仕切れたので、少しはプライベートも確保できました。部屋は日本人と韓国人でしたが、積極的に英語を使えば部屋での英語環境も確保できました。


○ほかの生徒とのコミュニケーションはどうでした?

それぞれ母国語禁止ですが、使っている人は一定数いました。(EOP強化されているので少なくはなっていました)
ただ、他国籍の友達とは英語での会話になるので、積極的に他国籍の友達を作るのが一番だと思いました。


○現地に行って初めて気づいた事・困ったこと(文化の違い、食事、持っていけばよかった物など)

物価は安いので、いろいろ食べ物や日用品など安く手に入ります。ただ、日本食は高いので、ふりかけやみそなど持ってきている方もいました。韓国料理やフィリピン料理もおいしいものが多いので、私は日本食もっていかなくても大丈夫だと思いました。服も、古着屋が多いので安く買えるところが多いです。
困ったことは何をするのも待ち時間が長いので(レストランでの待ち時間やスーパーでのレジ)、あまりイライラせず待つことの大切さを学びました(笑)


○印象に残っていること(なんでも結構です)

バスで旅行に行った時に、どのバスにもシートベルトがなかったことです。


○放課後や休日は何をしていましたか?どんなアクティビティやどんなリフレッシュを?遊びはなしで外出のみでも。

週末は近くのSMモールに買い物に行ったり、マッサージ行ったりが多かったです。パブリックマーケットやナイトマーケットなど結構買い物するところがあり、買い物するのが好きなので楽しかったです。それ以外でも一日かけて山登りに行ったり、ピクニック行ったり、自然の中でマイナスイオンを感じることもできました。
ホリデーが多かったので、サーフィンをしたり、世界遺産の棚田を見に行ったりしました。ただ、バギオは山の上にあるので、旅行のための移動はバスで5~10時間程度かかります(笑)バスの値段はすごく安いです。


○帰国後思うことは?

バギオはすることが少ないと聞いていましたが、十分遊んだりすることは可能でした。ただ、遊びすぎると勉強がおろそかになるので時間の調整が大切だと思います。英語は短期間で勉強するというよりは習慣にすることが大切だと思うので、勉強する方法と勉強する癖をつけることができたので良かったと思います。


○次の留学の予定はありますか?

この後はカナダへワーホリに行く予定です。


○これから渡航される方へのアドバイス、その他なんでも思うことをご記入ください。

バギオとセブ島の学校はかなり雰囲気が違いました。個人的にはバギオの学校の方が、雰囲気が落ち着いていて好きでした。バギオは安全で一人でモールなどへの買い物も可能なので、一人行動の好きな方にはオススメです。学校には社会人の方も多いので(時期によって違うのかもしれませんが)、学生ではない方には良い環境だと思いました。


○弊社ライフアブロード担当スタッフの対応・カウンセリング・知識はいかがだったでしょうか?

学校に迷っていた際に実際に通っている方から意見をもらえるようにして頂いたりできたので、自分にあった学校選びができました。 物事が決められない私の背中を押していただきありがとうございました。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


いかがでしょうか!


とっても満足された留学だったようです!


フィリピン留学の特徴であるマンツーマンレッスンのメリットがさく裂した留学だったのではないでしょうか。


グループレッスンではできない自分に合った英語授業にアレンジすることが可能ですね。


もちろん基本的には教科書に沿って英語を勉強していきますのですべてが自由自在と言う分けにはいきませんので、先生や学校スタッフなどと相談をしながら進めてくださいね^^v


では今回はここまでにいたします


ライフアブロード α(アルファ)


Baguio JIC TOPページ


バギオページはこちら
 

お問い合わせページはこちらをクリック:
https://lax-s.com/contact.html

 

メールアドレス:info@lax-s.com


全国、名古屋駅前、岐阜、三重。 無料 0円留学/ワーキングホリデー/2ヵ国留学/ジュニア・親子留学
オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、フィリピン、ベトナム
全国からぞくぞくとお申込み・お問い合わせいただいております。
直接カウンセリングでも、お電話・メールでの相談も可能です。
カウンセリング料の無料はもちろん、申し込みの際の手数料も無料ですので安心してお問い合わせ、お申込みください!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥  

2020年03月30日 19:15

ファームのお仕事紹介! オーストラリア・ワーキングホリデー

こんにちは。


毎日毎日新型コロナウイルス(COVID-19)の話題で少々うんざりしてきましたね。


弊社は元気に頑張っております^^


私の周りにも幸いにもまだ誰も感染者がいないです^^v


感染者は早く全快されることを、感染者の濃厚接触者の方々は感染されていないことを願っております!


新型コロナウイルスにも負けずに留学・ワーキングホリデーへ行くぞ!!!という方々からお問い合わせやお申込みをいただいております。


もちろん入国制限などにより今すぐには留学やワーキングホリデーへはいけませんがこの秋などをめどにお申込みや、3月4月に留学予定だった方々も5月以降に延期するなど、キャンセルはせず新型コロナウイルスへ立ち向かいます


弊社ライフアブロードはお客様が安心・安全に留学ができるように情報取集をしお客様へお伝えしております。


さて、そんな困難な状況が続いている中、オーストラリアのメルボルンで大人気の語学学校『INUS(イヌス) English』よりレターが届きましたのでご紹介いたします。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
コロナウィルスの影響で多くの学生達がお仕事を失いました。
こちらはその方々のために、INUSが無料でご紹介するファームのお仕事です。
 
Due to COVID-19 situation, we are helping student who lost their job.
Currently we have farm position at Cairns Farm for male only.
 
Our placement service fee is free of charge.
 
Position description (Induction information will provide after application detail to receive )
  • Mareeba Farm at Cairns
  • Tax Job and 2nd visa available
  • Hourly rate : $24.36
  • Picking Fruits : Banana, Pineapple, Avocado
  • Daily work hour: around 8- 9 hours per day and 5 days per week
  • Daily transportation fee : $5 
  • Accommodation fee: $135 - $145 ( depending on 2 share or 4 share), deposit $100, and 2 weeks notification for check out 
 
Please follow the below step.
 
1st step - if you have any candidates, please fill the detail as the below.
2nd step – We will send the confirmation of position and possible start date for your student/s.
 
 
To apply
 
  • Name:
  • Date of Birth:
  • Current Address:
  • Australia contact phone number: 
  • Email Address : 
  • Date of Arrival :
  • How tall are you?
  • How much do weigh?
  • English level:
  • Do you have any injures at the spine?
  • Do you have international drive license?
  • How long will you be at the farm?
  • Why purpose do you want to work at the farm ? ( for second visa / for income)
  • Bank Details :
  • TFN Details: ( if you have)


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


新型コロナウイルスの影響により仕事を失った方々はたくさんいるようです。


そこで立ち上がったのは正義の味方『INUS English』がお仕事を無料でご紹介しております。


ご興味のある方は弊社ライフアブロードもしくはINUS English へお問い合わせ下さい。


現地語学学校・留学生・お客様・弊社ライフアブロード、一丸となって新型コロナウイルスに立ち向かい、一日も早い終息を目指して頑張りましょう!


そのためにも


不要不急の外出をしない!


帰宅後・食事の前後にはしっかり手洗いうがい!


3密の禁止 (密室・密集・密着 / 閉鎖空間・人混み / 接近して話などをしない)


これらを守りましょう!


「私は大丈夫、私だけなら大丈夫・少しだけなら大丈夫」という気持ちが感染を拡大させています。


家族や友達や同僚を危険にさらすことにという事を理解して下さい。


気分が落ち込まないよう、お部屋での軽い運動や趣味などをやってみてはどうでしょうか!


三連休は家でじっとしていましょう^^


早く終息しますように(´▽`*)


今回はここまでにいたします。




ライフアブロード α(アルファ)


INUS English ページはこちらかをクリック:
https://lax-s.com/inus.html


 

お問い合わせページはこちらをクリック:
https://lax-s.com/contact.html

 

メールアドレス:info@lax-s.com


全国、名古屋駅前、岐阜、三重。 無料 0円留学/ワーキングホリデー/2ヵ国留学/ジュニア・親子留学
オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、フィリピン、ベトナム
全国からぞくぞくとお申込み・お問い合わせいただいております。
直接カウンセリングでも、お電話・メールでの相談も可能です。
カウンセリング料の無料はもちろん、申し込みの際の手数料も無料ですので安心してお問い合わせ、お申込みください!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2020年03月26日 17:34

新型コロナウイルス COVID-19 オーストラリアの対応

地球にマスク
こんにちは。


今回も新型コロナウイルス(COVID-19)についてです。


新型コロナウイルスオーストラリアの対応について記載したいと思います。


下記情報はあくまで現状(2020.03.20)の発表ですので、お日にちが経ちますと内容が変わっていることがあります。
最新情報はオーストラリアの大使館ページや外務省ページをご覧下さい。


 

オーストラリア政府は、現地時間明日2020年3月20日(金) 21時00分(シドニー時間)より、一部の例外を除いてオーストラリア国民と居住者、及びその家族以外の入国禁止措置を発表いたしました。

 

以上、ご注意ください。



詳細は、在シドニー日本国総領事館のサイトにてご確認ください。



※在シドニー日本国総領事館HP: 外国人の入国禁止措置等(新型コロナウイルス関連)



【緊急】 外国人の入禁止措置等(新型コロナウイルス関連 )

【ポイント】

●3月19日,モリソン首相は豪州国民及び居住者、これらの直接の家族以外の豪州入国を禁止する旨発表しまた。
3月20日21時( オーストラリア東部夏時間(AEDT ))から 適用されます。

●日本航空は,成田・メルボルン線の運休を、カンタス航空及びジェットスター航空は国際線の全便運休及び国内減便を発表しまた。

●NT政府は18日付でPublic Health Emergencyを保健大臣より宣言しまた。

屋外での500人以上の集会、室内での100人以上の集会禁止、及び外国から帰国した者の自主隔離に違反した者は62,800ドル以下の罰金が課される旨発表しまた。

●NSW州政府が,コロナウィルス対策本部を設置しまた 。


【本文】 

1 外国人の入国禁止措置
 3月19日,モリソン首相は豪州国民及び居住者、これらの直接の家族以外の豪州入国を禁止する旨発表しまた。
3月20日21時( オーストラリア東部夏時間(AEDT ))から 適用されます。

○豪州モリソン首相の記者会見
https://twitter.com/i/events/1240498944271998976?s=13

2 フライトの減便について
(1)日本航空は,成田・メルボルン線の運休を発表しまた。運休期間は, JL 773便(成田発)が3月21 日~ 28 日,JL774 便(メルボン発)便が3 月22 日~ 29 日と なります。

詳細は下記航空会社のウェブサイトをご確認ください。
日本航空ウェブサイト
https://www.jal.co.jp/ja/info/2020/inter/200204/index.html

(2)カンタス航空及びジェットスター航空は,3月末から5月末までの間,日本路線を含む全ての国際運休すると発表しまた。
カンタス航空 ウェブサイ
https://www.qantasnewsroom.com.au/media-releases/qantasreleases/qantas-group-outlines-customer-and-employee-impactimpact impact-of-coronavirus-related-network-cuts/

(3)カンタス航空のキャベラ路線(国内)については, シドニーメルボルン線、ブリスベン線,及びアデレードの大幅な減便が発表されました。
詳細は下記をご参照ください。
https://www.qantasnewsroom.com.au/media-releases/qantas-group-network-changes/

(4 )全日本空輸の最新情報については,以下をご参照ください。
https://www.ana.co.jp/ja/topics/notice200206/ 


3 ●NT政府は18日付でPublic Health Emergencyを保健大臣より宣言しまた。

屋外での500人以上の集会、室内での100人以上の集会禁止、及び外国から帰国した者の自主隔離に違反した者は62,800ドル以下の罰金が課される旨発表しまた。
○NT政府のホームページ
https://securent.nt.gov.au/alerts/coronavirusvirus-covid-19-updates


4 NSW州政府が,コロナウィルス対策本部を設置しまた。
State Emergency Operation Centreは州政府の20以上のコロナ関連部局によって形成され、RFS本部に設置されました。
責任者は州警察副長官で24時間無休体制です。


5 詳細情報
豪州首相府の記者会見録については以下へご照ください。
(Prime Minister Contact入力フォーム)
https://www.pm.gov.au/contact-your-pm


【在シドニー日本国総領事館】
Consulate-General of Japan in Sydney
Level 12, 1 O'Connell Street, 
Sydney NSW 2000 Australia
代表電話( 61 -2)9250 -1000
Fax (61 -2)9252-6600
Web :https://www.sydney.au.em-japan.go.jp/itprtop_ja/index.html
Email :japaneseconsulate@sy.mofa.go.jp


以上です。


いかがですか?


少しでも皆さまのお役に立てれば良いなぁと思います。


留学・ワーキングホリデーとなかなか厳しい状況ではございますが、現地で留学中・ワーキングホリデー中の方もたくさんいて元気に頑張っております!


今の機会にメールやお電話、LINEで留学のカウンセリングを受けて、終息してきたら留学・ワーキングホリデーへ!


この状況ですが留学やワーキングホリデーの問い合わせもございますし、お申込みもございます^^


ウイルスなんかに負けず、みんなで戦い、安心・安全になったら素敵な留学・ワーキングホリデーへ行きましょう!!!


皆さんの留学相談を心からお待ちしております!


ライフアブロード α(アルファ)



 

お問い合わせページはこちらをクリック:
https://lax-s.com/contact.html

 
 

メールアドレス:info@lax-s.com


全国、名古屋駅前、岐阜、三重。 無料 0円留学/ワーキングホリデー/2ヵ国留学/ジュニア・親子留学
オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、フィリピン、ベトナム
全国からぞくぞくとお申込み・お問い合わせいただいております。
直接カウンセリングでも、お電話・メールでの相談も可能です。
カウンセリング料の無料はもちろん、申し込みの際の手数料も無料ですので安心してお問い合わせ、お申込みください!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2020年03月23日 16:49

航空会社の新型コロナウイルスに関する対応・欠航・増減便など

飛行機 離陸
こんばんは。



今回は、各航空会社新型コロナウイルス(COVID-19)による欠航や減便についての情報を掲載いたします。


各航空会社のホームページの新型コロナウイルス対策ページのリンクを貼っておきますので、ご希望の航空会社をクリックして確認してください。


※お日にちが経ち、リンク先ページが削除されていたり最新情報ページではない可能性もありますのでご理解の上、ご確認下さい。




全日本空輸



日本航空



スカイマーク



エア・ドゥ



スターフライヤー



富士ドリームエアライン



ピーチ航空



ジェットスター



エアアジア



デルタ航空



アメリカン航空



エアカナダ



カンタス航空



ヴァージン・オーストラリア航空



ニュージーランド航空



フィリピン航空



セブパシフィック航空



大韓航空



アシアナ航空



キャセイパシフィック航空



ブリティッシュエアウェイズ



ルフトハンザドイツ航空



エールフランス航空



KLMオランダ航空




飛行機 駐機



まだ、他の航空会社の情報もありますが、取り急ぎ国内の航空会社と海外の主要な航空会社の新型コロナウィルスの対応のページをリンクしておきました。



このリンク先や新型コロナウイルスに関する最新情報を弊社が保証する事ではございませんので、参考にしていただきご自身で判断をお願いします。



ヨーロッパや中国・韓国を除けば、日本は世界有数の新型コロナウィルス感染者数がいます。



早く終息することを願っております!



今週末3連休は不要不急の外出は控えましょう!



弊社留学相談・無料カウンセリングはお電話やLINEやEメールで行っておりますので、この機会にゆっくりお話ししませんか^^v


皆さんの留学相談を心からお待ちしております!


ライフアブロード α(アルファ)



 

お問い合わせページはこちらをクリック:
https://lax-s.com/contact.html

 
 

メールアドレス:info@lax-s.com


全国、名古屋駅前、岐阜、三重。 無料 0円留学/ワーキングホリデー/2ヵ国留学/ジュニア・親子留学
オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、フィリピン、ベトナム
全国からぞくぞくとお申込み・お問い合わせいただいております。
直接カウンセリングでも、お電話・メールでの相談も可能です。
カウンセリング料の無料はもちろん、申し込みの際の手数料も無料ですので安心してお問い合わせ、お申込みください!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 
2020年03月19日 18:48

新型コロナウイルスの対応!バギオ留学/A&J、ブリスベン/BROWNS

こんにちは。


今回も新型コロナウイルス(COVID-19)関連のレターが届きましたので一部をお知らせします。


まずはフィリピン留学の中でも人気の都市バギオの語学学校『A&J』(エーアンドジェイ)からのレターをご紹介。


A&J新型コロナウイルスによる学校の対応です。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


フィリピン バギオ留学 A&J ニュースレター 2020.03.18 全国 名古屋 岐阜 三重 留学エージェント



バギオ市はこの度新型コロナウイルス対策として、 4月 15 日まで交通機関の停止、外出禁など様々措置を取りました。


A&J にもその影響は及び、講師が学校へ通うことできなくなるという問題への迅速対応を迫られました。


そこで本校は、講師やスタッフの方々に 4月15 日まで学校内 の寮に滞在してもらい、生徒が今まで通り授業を受けることができるよう対応しました。


4月15日まで外出禁止など、現在生活面おいて生徒の皆様にご不便をかけている状況ではありますが授業中は普段と変わりない様子でレッスンに励んます。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




続きまして、オーストラリア留学やワーキングホリデーで人気都市ブリスベンとゴールドコーストの2つのキャンパスを持つ人気校『BROWNS』(ブラウンズ)


BROWNSからもレターが届きましたのでご紹介!


BROWNS新型コロナウイルスに関する対応が明記されておりますので一部抜粋してお届けします。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


当校におきましても毎日多数のお問い合わせを頂いている状況で、3月16日より適用となりました14日間の自主隔離が始まってからは、これまで以上に問い合わせが増えている状況です。


私自身も東南アジア出張に3月16日まで行っていた為、この規制にひっかかってしまい、現在14日間の自主隔離対象となってしまいました・・・。
(本日は代休消化なのですが、どこにも行けません。。。)


当校では今朝、当校の代表よりニュースレターをご案内させて頂きました。(下記に添付しております)
長文となっておりますので、簡単ではありますが日本語での要約した翻訳をご用意しました。

 
  • BROWNSでは校内での除菌ジェル設置、ポスターでの注意喚起、クリーナーによる通常よりも回数を増やした校内清掃、ファミリーや滞在先への周知徹底

     
  • 現在BROWNSは通常営業であるものの、政府の発表や指示に基づいて今後休校措置を取る場合、オンラインクラスが出来るシステムを準備済み

     
  • 14日間の自主隔離対象になる学生に対しても、学校に通えなくても手配通りの期間で滞在先(ホームステイ&学生寮)のご案内

     
  • 14日間の自主隔離対象になる学生に対して、2週間のコース延期又は代替教材の提供+1週間のFree Weekを進呈

     
  • 延期に関して、引き続き12か月以内を目途に無料で変更可能
    (延期予定日、期間、学生のお名前と学生番号を apply@browns.edu.au までご連絡下さい)


     
  • 既にお申し込み済みでキャンセルをご希望の場合、3月23日~4月30日(実質は4月27日)までにコース開始予定の学生に対して全額返金

     
  • 5月1日以降開始予定(実質は5月4日)の学生に関しては、現在通常通りのRefund Policyが適用
    (状況に応じて、4月中旬にポリシーの見直しの可能性有り)

     

日々刻々と状況が変わる中で対応が大変かと存じますが、当校でもまた内容変更が生じる場合は改めてご連絡を致します。


皆様と今出来る事、そしてこれからを見据えて一緒に対応させて頂きたいと存じますので、少々お時間がかかる場合もあるかもしれませんが、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


いかがでしょうか。


各学校が全力でこの事態に対応・対処しております。


弊社も学校と連携を取りながら留学生へのサポートをしております。


この困難を乗り越えるために皆さん力を合わせて頑張りましょう!!!^^


新しい情報が随時入ってきておりますので、お問い合わせ下さい。


今回はここまでにいたします。


ライフアブロード α(アルファ)


 

お問い合わせページはこちらをクリック:
https://lax-s.com/contact.html

 
 

メールアドレス:info@lax-s.com


全国、名古屋駅前、岐阜、三重。 無料 0円留学/ワーキングホリデー/2ヵ国留学/ジュニア・親子留学
オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、フィリピン、ベトナム
全国からぞくぞくとお申込み・お問い合わせいただいております。
直接カウンセリングでも、お電話・メールでの相談も可能です。
カウンセリング料の無料はもちろん、申し込みの際の手数料も無料ですので安心してお問い合わせ、お申込みください!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

2020年03月18日 15:21

新型コロナウィルス関連 COVID-19

こんばんは。


いま、世界中で猛威をふるっている新型コロナウイルス (COVID-19)ですが、この影響により各国・各都市・各学校によって対応が違いがあります。


しかしほとんどの語学学校は3月中や4月中旬まで休校にしたり、入学を規制したりしております。


現在はまだ従来通りに開講している学校もございます。


学校ないではマスクを配布し各所に消毒液を置き、毎日数回の定期健診(検温など)を実施しております。


学校によっては特定の国・地域からの留学生は一定期間学校内で隔離しております。


隔離と言いましても一人部屋に入っていただき、授業はインターネットによる受講。


食事は在校生とは時間をずらします。


一定期間に問題なければ、ご希望のお部屋タイプ、マンツーマン・グループレッスンを開始いたします。



各学校によって対応が違います、また随時各国政府や学校の対応が変わってきておりますので、最新情報の情報収集をお願いします。


弊社も常に現地と緊密に連絡を取り合い最新情報・対応を進めてまいります。


これから留学を検討される方は、弊社にお問い合わせ下さい。


最新情報をご提供いたします。


現在留学中の学生は学校の指示に従い、迅速に対応していただければと思います。


語学学校・弊社・留学前/留学中の生徒さん、みんなで力を合わせてこの困難を乗り切りましょう!


弊社・語学学校共に全力で留学をサポートします!!!


今回はここまでにいたします。


ライフアブロード α(アルファ)


 

お問い合わせページはこちらをクリック:
https://lax-s.com/contact.html

 
 

メールアドレス:info@lax-s.com


全国、名古屋駅前、岐阜、三重。 無料 0円留学/ワーキングホリデー/2ヵ国留学/ジュニア・親子留学
オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、フィリピン、ベトナム
全国からぞくぞくとお申込み・お問い合わせいただいております。
直接カウンセリングでも、お電話・メールでの相談も可能です。
カウンセリング料の無料はもちろん、申し込みの際の手数料も無料ですので安心してお問い合わせ、お申込みください!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 
2020年03月16日 20:34

スービック 格安留学 KEYSTONE Academy アクティビティ フィリピン留学

スービック KEYSTONE マンツーマン 2
こんばんは。


先週からの海外出張を終え、今週水曜日から仕事を再開させましたライフアブロード α(アルファ) です!


今回は、皆さんご存知ルソン島(マニラやバギオやクラークなどがある島)でも特に治安が良いエリア、スービックにございま人気校『Keystone Academy



Keystone Academyからニュースレターが届きましたのでご紹介いたします。


Keystone Academyマニラからバスで3・4時間、クラークからバスで1時間半から2時間程度で到着します。


スービッククラークと同様、元米軍基地があり雰囲気がアメリカっぽい所が少しのこり、なんと言ってもフィリピン随一の治安の良さですね^^


そして海沿いにあるので海水浴やマリンスポーツもできます!


街自体はそんなに大きくないですが、マニラは頑張れば日帰りできますよ^^


逆にクラークの語学学校の生徒やマネージャーたちは海に入りたいときにはスービックに遊びに来ますよ!


オシャレなお店もありますので、行ってみたい方は是非弊社スタッフや現地マネージャーに聞いてみて下さいね。


「これこれ、The 海外での食事~^^、南国感満載のレストランバー♪」ってな感じのお店もいくつかありますので。


いいお店はそれなりの値段しますが、地元の食事はとってもリーズナブルです!


授業が終わったら他国の生徒や同じ部屋の生徒達と出掛けてみては。


という事で、今回はタイトルにありますKeystone Academyからアクティビティの写真などが届きましたので少しご紹介しますね




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



【学生さんのヨットツアーに関するニュース】


1年中、暖かい気候が続くフィリピンでは、日本のように四季はありませんが、乾季と雨季があります。


1月、2月は乾季となっており、特に天気の良い日が続きます。


先日の週末にビーチに遊びに行ってヨットツアーをしてきた学生さんたちの話をまとめてみました。



フィリピン留学 スービック留学 Keystone Academy アクティビティ ヨットツアー 写真 1 全国 名古屋 岐阜 三重


ヨットツアーとホッピングツアーのできるビーチが、Keystoneの近くにあります!初めてのヨットツアーで皆さん楽しそうです :-)


フィリピン留学 スービック留学 Keystone Academy アクティビティ ヨットツアー 写真 2 全国 名古屋 岐阜 三重



フィリピン留学 スービック留学 Keystone Academy アクティビティ ヨットツアー 写真 3 全国 名古屋 岐阜 三重



フィリピン留学 スービック留学 Keystone Academy アクティビティ ヨットツアー 写真 4 全国 名古屋 岐阜 三重



フィリピン留学 スービック留学 Keystone Academy アクティビティ ヨットツアー 写真 5 全国 名古屋 岐阜 三重


リラックスした雰囲気を楽しみながら写真を撮ったり、ピザやチキンを食べて、水泳を楽しむ学生たちの様子です。



フィリピン留学 スービック留学 Keystone Academy アクティビティ ヨットツアー 写真 6 全国 名古屋 岐阜 三重





【カラマンシーレースに参加した学生さんたちの様子】





先日行われたアクティビティの、カラマンシーレースをご紹介いたします。


フィリピンで人気のカラマンシーという酸っぱくて美味しい果物を使ったゲームです。


皆さんカラマンシーが大好きなので、ゲームの名前を聞いてすごくワクワクしている様子でした。


果たしてどのような対戦になるのか、学生さんたちの姿を見て確認してみましょう!



フィリピン留学 スービック留学 Keystone Academy アクティビティ カラマンシーレース 写真 1 全国 名古屋 岐阜 三重


フィリピン留学 スービック留学 Keystone Academy アクティビティ カラマンシーレース 写真 2 全国 名古屋 岐阜 三重



各チームの最初の人がメッセージを一つずつ選び、そのメッセージに書かれている文章を後ろの人に伝えて、最後の人まできちんとした文章が伝わるかを競う伝言ゲームです。


フィリピン留学 スービック留学 Keystone Academy アクティビティ カラマンシーレース 写真 3 全国 名古屋 岐阜 三重



フィリピン留学 スービック留学 Keystone Academy アクティビティ カラマンシーレース 写真 4 全国 名古屋 岐阜 三重



それぞれの人が話を後ろの人に伝えるためには、スプーンの上にカラマンシーを乗せたまま、次の人へパスを回します。


フィリピン留学 スービック留学 Keystone Academy アクティビティ カラマンシーレース 写真 5 全国 名古屋 岐阜 三重


フィリピン留学 スービック留学 Keystone Academy アクティビティ カラマンシーレース 写真 6 全国 名古屋 岐阜 三重



フィリピン留学 スービック留学 Keystone Academy アクティビティ カラマンシーレース 写真 7 全国 名古屋 岐阜 三重



フィリピン留学 スービック留学 Keystone Academy アクティビティ カラマンシーレース 写真 8 全国 名古屋 岐阜 三重


伝えられる言葉が少し違っていたりして、最後まで正しく伝えるのは想像以上に難しそうでしたが、皆さん楽しそうでした。



フィリピン留学 スービック留学 Keystone Academy アクティビティ カラマンシーレース 写真 9 全国 名古屋 岐阜 三重


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



いかがでしたか。


Keystone Academyだけではありませんが、いくつかのアクティビティもご用意しておりますので、
留学で疲れたらアクティビティで身も心もリフレッシュ

遊びながらも英語のリスニングや読解力やスピーキングや発音までを勉強ですね。


恥ずかしがらずに是非参加してみて下さいね^^


一皮むけたら、一気に伸びていきますよ。


この機会なのでスービックの街の写真をいくつか載せておきます。




フィリピン スービック KEYSTONE Gerry's Grill 1



フィリピン スービック KEYSTONE Gerry's Grill 3



フィリピン スービック KEYSTONE Gerry's Grill 6



フィリピン スービック KEYSTONE Gerry's Grill 10



フィリピン留学 スービック KEYSTONE Public Market 6



フィリピン留学 スービック KEYSTONE Public Market 7




いかがでしょうか。


では、今回はここまでにいたします。


スービック留学Keystone Academy はライフアブロードまでお気軽にご連絡下さい


ライフアブロード α(アルファ)




KEYSTONE Academyページはこちらをクリック:
https://lax-s.com/keystone.html



 

フィリピ留学ページはこちらをクリック:
https://lax-s.com/philippines.html



 

お問い合わせページはこちらをクリック:
https://lax-s.com/contact.html

 
 

メールアドレス:info@lax-s.com


全国、名古屋駅前、岐阜、三重。 無料 0円留学/ワーキングホリデー/2ヵ国留学/ジュニア・親子留学
オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、フィリピン、ベトナム
全国からぞくぞくとお申込み・お問い合わせいただいております。
直接カウンセリングでも、お電話・メールでの相談も可能です。
カウンセリング料の無料はもちろん、申し込みの際の手数料も無料ですので安心してお問い合わせ、お申込みください!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2020年03月13日 20:43

フィリピン留学でワーキングホリデー準備! セブ島留学:Philinter(フィリンター)

フィリピン留学 セブ島 Philinter 寮外観
こんばんは。


今回はセブ島留学の大人気の語学学校『Philinter』(フィリンター)からレターが届きましたのでご紹介します!


Philinterはスピーキングにとても力を入れている学校でワーキングホリデー前に準備として格安で英語を勉強してワーホリへ行くのはどうでしょうか^^v



なぜ事前準備が必要なのか。


英語初級者がワーキングホリデーへ行ったとしても、紹介や知り合いの店でもない限り、まず仕事が見つかることはないと思います。


当たり前ですよね。英語が話せないのですから。


例えばカフェで働きたい!


少しだけ話ができても、雇い主は地元の英語ネイティブの若者を雇うか、それとも日本から来た英語が少ししか話せないワーホリの子か。


あなたが雇い主だったらどちらを雇いますか?


もちろん地元の子ですよね~


当たり前のことですね。


英語をあまり使わない日本食レストランなら仕事があるとおもいますが。。。


毎日仕事とアパートの往復をして、仕事では日本語ばかり使う。


英語を使うのはちょっとした買い物の時くらい???


これでは英語は伸びませんよね。


観光感覚で行くのでしたらこれでも楽しいのかもしれません。


英語は話せるようにはなりませんが。


しっかり英語を話せるようになって帰ってきたい方は、まず学校に通わないといけないと思います。


独学で英語習得するのでしたら、日本でもできますからね。


「現地に行けば英語に話せるようになる」という事を考えているようであれば、それは無理です!


現地の人が何を言っているのか分からないのに、どうやって分かるようになるのか。。。?


そうです、単語や熟語などを覚えて少しずつ耳が慣れてリスニングが少しずつ上達し、勉強したことを使い通じたらまた次の...と


これの繰り返しになります。


独学で少しずつ英語をと考えている方は、英語が話せる前にワーキングホリデーの1年が終わってしまいますよ。


で、学校に通う事をオススメします!


しかしワーキングホリデーで人気のオーストラリアやカナダ、ニュージーランドやイギリスなど、


授業料やホームステイやシェアハウス、毎日の食事や光熱費、交通費や買い物代などを考えると


日本で生活している生活費とほぼ変わりません。


ヨーロッパなどは物価が日本より高い国はたくさんありますからね。


授業料で言いますと、フィリピンより倍はするんではないでしょう。


近年フィリピンも少しずつ値上げがありますが、それはどの国でも値上げはあります。


フィリピンでも留学費が高いセブ島ですと半額から高くても2/3じゃないでしょうか。


フィリピン留学は授業料と滞在費と食費も込みですからかなり安く留学できます。


そしてフィリピン留学の特徴であるマンツーマンレッスン!


そして授業が一日8コマや10コマなど、欧米の語学学校よりかなり安いのにマンツーマンでたくさんの授業が受けれます!


欧米の授業は10名や15名など、フィリピンのグループレッスンは3名や4名、多いラージグループでも8名とかですので、しっかり発言する機会もあります!



ワーキングホリデー中に語学学校3ヵ月行きましてもなかなか英語力は伸びないかも。


人によってはほぼ変わらない方もたくさん!


でしたら、フィリピンでしっかり英語の勉強をしてからワーキングホリデーへ行けば、初めの語学学校の期間を少なくできたり、3ヵ月に行ってもスタートが違いますから、英語レベルの上昇率も違うと思いますよ~^^v



そこで、オススメなのは今回ご紹介するPhilinter(フィリンター)


セブ島ではとても人気です!


バギオにもとても安くて素晴らしいワーキングホリデー準備コースがある語学学校があります。


しかし、今回はセブ島留学限定でフィリンターをご紹介しますね。


では早速フィリンターからのレターをご紹介します。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


昨年開講したワーキングホリデークラス(夜クラス)ですが、着々と参加者が増えております!



空港到着時の会話を、自身でスクリプトを作り、デモンストレーション!


ワーキングホリデーで待ち受けるのは、英語圏での実生活。アカデミックな英語力だけではなく、能動性が必須です。

座学よりも実践重視。


"ワーキングホリデーの前にフィリピンで英語力を上げる事" は今やトレンドとなっており、多くの方に認知されております。


一方、"フィリピンからくる日本人は行動力がない"という評価も聞こえてきます。


理由として、"フィリピン留学で英語力は上がるものの、サービスが手厚い為に海外での自立性が上がりづらい"為です。


PHILINTERのワーキングホリデー対策クラス"Evening Working Holiday Class"では、この評判を無くす為に創られました。


留学の本質である成長を、こちらのコースで実現して頂くのが私たちの願いです。


電話対応の練習、履歴書作成、インタビューの練習など、盛りだくさんのクラスです!



フィリピン留学 セブ島留学 Philinter フィリンター ワーキングホリデー準備コース Evening working holiday class 概要 1 2020.02.21

フィリピン留学 セブ島留学 Philinter フィリンター ワーキングホリデー準備コース Evening working holiday class 概要 2 2020.02.21



フィリピン留学 セブ島留学 Philinter フィリンター ワーキングホリデー準備コース Evening working holiday class 概要 3 2020.02.21



Philinter ページ
https://lax-s.com/philinter.html



Philinter ワーキングホリデー準備コースページ
https://lax-s.com/philinter_workingholiday.html




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


いかがでしょうか。


前書きも若干長くなっておりますが、留学費用は高額ですし、人生で1回や2回と少ない回数ですから、絶対に失敗してほしくない!



留学・ワーキングリデー、安くても失敗したくない!


方は、是非ライフアブロードまでご連絡下さい!


弊社スタッフはマンツーマンでしっかりカウンセリングから留学中・帰国までをしっかりサポートしますのでご安心ください!


皆さまのご連絡をお待ちしております!^^


ライフアブロード α(アルファ)




Phirinter 語学学校詳細ページはこちらをクリック:
https://lax-s.com/philinter.html




Philinter ワーホリ準備コースページはこちらをクリック:
https://lax-s.com/philinter_workingholiday.html




セブ島留学ページはこちらをクリック:
https://lax-s.com/cebu.html



 

フィリピ留学ページはこちらをクリック:
https://lax-s.com/philippines.html



 

お問い合わせページはこちらをクリック:
https://lax-s.com/contact.html

 
 

メールアドレス:info@lax-s.com


全国、名古屋駅前、岐阜、三重。 無料 0円留学/ワーキングホリデー/2ヵ国留学/ジュニア・親子留学
オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、フィリピン、ベトナム
全国からぞくぞくとお申込み・お問い合わせいただいております。
直接カウンセリングでも、お電話・メールでの相談も可能です。
カウンセリング料の無料はもちろん、申し込みの際の手数料も無料ですので安心してお問い合わせ、お申込みください!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2020年03月02日 18:45

語学学校のイベント「ミス・バレンタイン」!バギオ留学『BECI』

フィリピン留学 バギオ BECI The Cafe 外観 名古屋 岐阜 大垣
こんばんは。


今回はバギオ留学でおなじみ大人気の語学学校『BECI』の女性専用キャンパス「BECI The Cafe」からレターが届きましたのでご紹介いたします。



先日からこちらブログでたくさんご紹介しているイベントですが、今回はフィリピン留学・バギオ留学の語学学校「BECI The Cafe」で行われたバレンタインのイベントです。



早速少しだけご紹介。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



【レディースキャンパス・アクティビティ:ミス・バレンタイン】


レディースキャンパスにて、バレンタイン期間中、素敵なアクティビティーが開催されました。


当キャンパスに滞在する女性の学生たちが、美と頭脳を競いました


タレント部門では、各候補者の
生徒様それぞれがこれまでに見せたことのない隠れた才能を披露し、盛り上がりました。


ミス・バレンタイン優勝者は、日本からの生徒様Eさんに決まりました。


もちろん、
他の全候補者も公平かつ協力してアクティビティーに参加した点で、全員がミス・バレンタイン2020と言えるでしょう。




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


いかがでしょうか。


たくさんの写真も届いたのですが、もしご覧になりたい方はお会いした時にでもお見せいたしますね。


素敵なバレンタイン・イベントだったと思います!


私もいろんな学校のイベントに参加したいなー^^


次こそは!



○BECI Tne Cafe 生徒用ラウンジ
フィリピン留学 バギオ BECI The Cafe ラウンジ 名古屋 岐阜 大垣



BECI Tne Cafe マンツーマンレッスン廊下
フィリピン留学 バギオ BECI The Cafe マンツーマンレッスン 名古屋 岐阜 大垣



○BECI Tne Cafe マンツーマンレッスン教室
フィリピン留学 バギオ BECI The Cafe マンツーマンレッスン 名古屋 岐阜 大垣



学校が各種世界的なイベントから創意工夫した独自のイベントやアクティビティを毎月(毎週の学校も)ご用意しています(*´ω`)


留学で疲れた頭と身体を楽しいイベントで癒してくださいね(*‘∀‘)


では今回はここまでにいたします。


フィリピン留学、バギオ留学、BECI Main Campus、BECI The Cafe をご検討されている方は是非ライフアブロードまでお問い合わせ下さいね。


ライフアブロード α(アルファ)



BECI 詳細ページはこちらをクリック:
https://lax-s.com/beci.html



BECI The Cafe 詳細ページはこちらをクリック:
https://lax-s.com/beci_the_cafe.html




バギオ島留学ページはこちらをクリック:
https://lax-s.com/baguio.html



 

フィリピ留学ページはこちらをクリック:
https://lax-s.com/philippines.html



 

お問い合わせページはこちらをクリック:
https://lax-s.com/contact.html



 

メールアドレス:info@lax-s.com


全国、名古屋駅前、岐阜、三重。 無料 0円留学/ワーキングホリデー/2ヵ国留学/ジュニア・親子留学
オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、フィリピン、ベトナム
全国からぞくぞくとお申込み・お問い合わせいただいております。
直接カウンセリングでも、お電話・メールでの相談も可能です。
カウンセリング料の無料はもちろん、申し込みの際の手数料も無料ですので安心してお問い合わせ、お申込みください!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2020年03月01日 20:08